--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.09(Mon):KUMA日記

新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申しあげます

さて、今更ですが去年のWW戦の動画をUPしましたのでどうぞ^ー^

なんとも・・酷い内容ではありますが(笑)


動画のダウンロードはここクリック!  


2011.12.08(Thu):KUMA日記
ども、KUMAです・。・

いろいろありまして・・

・・・・・アデン・ドワ等に参戦してる我RCですが・・

厳しいながらも楽しく戦争をやらせていただいております^^

そんな活動の1部を動画公開しますので・・見やがってくださいw




動画1 のダウンロードはここクリック!  



動画2 のダウンロードはここクリック!  


2011.06.24(Fri):KUMA日記
ども、KUMAです・・

どうも・・・更新が遅れ気味で・・・


さて、6/21のOT戦・・

ot6-21-1.jpg

毎度の乱戦でスタート!

ですが・・

私のPCがヤバイ状態で・・

裏いったり・・ラグったり・・切断したりで・・

あまり状況はわかりません・・

ot6-21-2.jpg

終盤はかりん党が門防衛で・・

フロンティアが突破して奪取!

ot6-21-3.jpg

で、そのまま終了っていつものパターンでした^^;

いろいろ直してみますが・・

動画をしばらく休止にするかもしれません。。。


RC・・次回も頑張りましょう!! 



動画のダウンロードはここクリック!  


2011.06.11(Sat):KUMA日記
イベントの袋からチョットいいものがでまして・・

身内から非難轟々です・。・

ども、レア運上昇中!KUMAです^-^


で、OT戦ですが・・・


RCが行くとフロンティアの方々が既に布陣しておりそのまま開戦!

ot6-9-1.jpg

やがてかりん党がきて・・

過密状態の乱戦へ・・

ot6-9-2.jpg

終盤になってフロ・プリがクラウン獲って門戦へ!

ot6-9-3.jpg

ガンガン食い込み、一時突破してみたんですが・・

ot6-9-4.jpg

あんだけ突破されたら動揺してライン崩壊しそうなもんですが・・

さすがはフロンティア!冷静に対処してました。。。。

が、さすがに突破した人数も増えていき・・・

かりん党プリが獲って、再布告!

ot6-9-5.jpg

で・・・・時間切れ終了・。・

全体的に押してたので残念です^^;

RC!次回もがんばるぞおお! 

動画のダウンロードはここクリック!  


2011.06.07(Tue):KUMA日記
ども、戦場カメラマンのKUMAです・。・

先日のOT戦ですが・・

RC(30+) vs かりん党(30-) vs フォロンティア(20+)

ってかんじでした・・

毎度のRCが先に布陣で、かりん党を迎え撃つって形なんですが・・



サプライズなアクシデントから開戦となりました。。。。
(動画参照・。・)

ot6-5-1.jpg

今回も激しい乱戦が繰り広げられて・・・

ot6-5-2.jpg

フロンティアがきたタイミングでかりん党が一時撤退。。

そのままタワー周辺での攻防へ・・


ot6-5-3.jpg

で、RCプリがクラウン獲って・・いざ!門戦へ!

ot6-5-4.jpg

門戦も笑いからのスタートとなりました。。。


今回もかなり食い込みがきびしく苦しい展開でした・・

ot6-5-5.jpg

が、前回の反省点を改善し、なんとか守りきって終了!

嬉しい勝利でした^-^

RC、次回も頑張るぞおお! 




動画のダウンロードはここクリック!  


