--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.31(Wed):ロケット
ロケットカウルは年末休みですが、今年はお疲れ様でした。


きつい戦いの連続でみなさん疲弊なさってると思いますが


ゆっくり休んでくださいね。


来年は1月7日から参戦していく予定ですのでよろしく


お願いいたします。


関係者各位にお願いなのですが、友人知人を


できるだけ誘ってみてください。


人は力です。みなさんの協力なしでは、ロケットの飛躍は


厳しいです。


最後に、今年ロケットカウルに関係頂いた全ての方に


感謝の言葉で終わりたいと思います。


ほんとうにありがとう。みなさんにとって来年は良い年で


あることを願います。









2008.12.25(Thu):ロケット
最近は怪我ばかりしてるカリスマです(笑)


3日ほど前から呼吸するとアバラが痛いです。仕事中にどっかにぶ



つけたんだろうけど。。。


年末なのでカリスマの現場も結構忙しいです。スラブは走るし


良い事ないですね。


今日仕事中に、コールきってる数台の単車が通ったんですが


つい反射的に振り返ったら、支保工に固定してあった


単管にカウンターで顔面ぶつけましたよ


久々に目が覚めるくらい痛かったですね。鏡みたら


目の横が半円の形に切れてました。


この時間になってもまだ痛いので、もしかしたらヒビくらい


入ってるかも。。。今日はクリスマスなのになんてことだ~







そして戦争の話題です


年末は人が集まらないですね。来年の平常にもどるまでは


無理しないで、最低人員満たない場合は、中止にしていこうかと


思ってます。でも来年は絶対巻き返しますよ。


クランもやっと落ち着いたし、くまと頑張っていつかは


アデンに爆音響かせます。
2008.12.24(Wed):KUMA日記
メリィ~クリスマス^^

今年もアデンには雪が降ったようですね

ども、KUMAです。

先日のOT戦動画UPしましたのでどうぞ^^



動画のダウンロードはここクリック! 

あと、動画がみれない!ってWISよくもらいますので、↓クリックしてダウンしてください^^
フリーのソフトですが高性能っす^^


動画プレイヤーはここクリック!  

あと・・・さみしいので・・・コメントくらはい。。。
2008.12.16(Tue):KUMA日記
みなさんの期待に反して、帰還スキルがUPしてる

KUMAですw

遅くなりましたが12/14のOT戦動画をUPしましたので

よかったら見てください^^


OT12-14

動画のダウンロードはここクリック! 

あと・・・よかったらコメントくらはい。。。。

2008.12.14(Sun):ロケット
前回の動画見ました、段々くまちゃんが死ななくなってきて


少し悲しい気分になってる今日この頃です。


前回は30名動員できたので、門の守りも今までの中では一番


粘れたんじゃないでしょうか。


応援に駆けつけてくれる方々には、ほんとに感謝しています。






先日TEFの公募でアデン戦に参加してきました。


ロケットカウルから2PTで参加、私のDEも7月以来の戦争参加でした。


特になにも貢献できないまま終わってしまいましたが、なんて言っ



たらいいんでしょうか気楽な立場で戦争できて楽しかったです。










最近は、戦争の事でたくさんの人と話す機会があるのですけど


ロケットの戦争見てたある方から言われた言葉なんですけど


ああいうマゾい戦争に来てくれる仲間を捜すのは相当難しいし


人員を集めて動員する苦労は並じゃないって言われて


私達はほんと毎回きつい戦争してるので、そう言われた時は


この苦しさ理解してくれる人もいるんだなって思って


なんて言うんだろうか、救われた気持ちっていうか嬉しかったです。


今後もロケットで参加してくれる全ての方に感謝しながら頑張って


いきたいと思います。



2008.12.11(Thu):KUMA日記
最果てイベも前半が終わりすっかり

抜け殻状態に。。。。ども、KUMAですw

さて、OT戦動画ですね?わかりますw


動画のダウンロードはここクリック! 


あと、RCの新しいマークを募集してます!センスのある方

私かあいどるまでWISください^^


 ↓あと、こんなの見つけたので貼ってみましたw




2008.12.09(Tue):ロケット
ロケットカウルのエンブレムが来年から新しくなるかもしれません。


だーくくまからそのような提案がありました。


近日中に本人が詳細を記事にすると思いますので


意見や要望があればなんでも言っていただければ


対応していきますので宜しくお願いします。


2008.12.08(Mon):ロケット
まず次回の戦争は10日のOTケント戦になります。


終了は07分になってまいます。


あとですね、今後年末年始のスケジュールなんですが、


休みをとる場合もありますのでご了承ください。


決まりしだい順次ここで記事に書きます。


ロケットカウル結成からもうすぐ4ヶ月になりますが


ここまで私もほんと必死でした。 今思えばあっというまでしたね。


6ヶ月を迎えたころには一度、結成からのいろいろな出来事などを


書いてみようかなと思っていますので、楽しみに待っていてください。



2008.12.03(Wed):ロケット
次回、土曜日の戦争はロケットカウルはお休みします。


最近一般公募を楽しみにされてる方々には


申し訳ありませんが、今後も日々向上を目指しますので


よろしくお願いします。







2008.12.03(Wed):KUMA日記
こんにちわ!RCの記録係KUMAですw

先日のOT戦・・・・・・熱かったっすね^^

早速、動画をUPしましたのでどうぞ^^


OT12-2

圧倒的な人数差ですな^^; 

私事ですが、LVUP直後でして・・・・ビビリモードでした^^;

反省しております。。。。


OT12-2-2



動画のダウンロードはここクリック! 

pia

ありがとうございます^^


