--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.28(Wed):KUMA日記
最近、MRが200越えた・・・・・夢をみましたw
すっかりリネ脳になってるKUMAですw

さて、先日のOT~KENT~ドワ戦ですが

kent01-27

KENTだれも来ませんでしたwwww
なんか・・・だんだんサマになってきましたな^-^

で、

1/27どわ

ドワ城にスイッチしたんですけど・・・・


なにもできませんでした。。。
(邪魔はしてましたけどwwww)

グング・魏・VAL・三つ葉そして・・RC・・・・・

全部きたら身動きとれん・・ってか・・・
前線で何やってるかすらわかりませんでしたw

そんな内容でしたけど動画とりあえずとりましたので

動画のダウンロードはここクリック!  



あと・・・先日、ニコニコ動画みてたら・・・
オイラの動画がUPされてました。。。。。
どなたか存じませんが恥ずかしいのでやめてください^^;

では、次回は1/31になります。

RC同盟では戦争に参加してくれる同志を募集しております。
LV・クラス等は不問ですので熱い人の参加をお待ちしております^-^


2009.01.27(Tue):ロケット
本日戦争は15分終了です。


今日からまたいろいろとイベントのような事が


始まりますので、人数が心配です。


集まりが悪い場合は中止も考えていますので


了承ください。


ロケットカウルの命題=人員確保!


協力お願いします。
2009.01.22(Thu):ロケット
次回戦争は23日です。終了は10分と少し遅めですが


是非みなさん参加お願いします。23時00分から集合始めて


23時30分頃には出発したいと考えてます。


なるべく早く集まっていただいて、当日の作戦などを


みなさんに伝えられたら良いと思っていますので


協力お願いします。


あとですね、毎回みなさんの消耗がかなりの負担に


なっていると思いますが、同盟として真剣に対応して


いきますのでご理解ください。



くま氏の動画のコメントが活気ありますね。


このブログは結構大勢の人が見てくれているし


応援してくれてる方々もいるとわかって嬉しいです。


普段、どっちかと言うと言葉少ない黒虎ちゃんの思いが


伝わってきてなんていうか、


俺たち一緒に頑張ってるんだよね!って思いました。



2009.01.20(Tue):KUMA日記
どうも、クマです^^
先日のOT戦ですが、今回も熱かったっすね!

どうも最近(?)のクマは弛んでる!ってことで今回は死ぬ気で
突っ込もう!って思ってたんですが・・・

・・・・・本当に死にましたwww

で、思ったんですが、人数差はいかんともしがたい状況ですけど
何か戦術を考えるべきではと・・・(いまさらですがww)

みなさんも”こうやったらいいんじゃね?” とかあったら
ご意見plz^^
(まぁ・・互角に戦える人数そろえるのが1番いいんでしょうけどね^^;)


ot1-19

動画のダウンロードはここクリック! 

あと、寂しいのでなんかコメントください^^;

2009.01.19(Mon):KUMA日記
どうも!更新おそくなりましたぁ><クマです。。
じつは・・・
オイラのPCが火を噴きましたhhhhhh(電源ユニットが炎上wwww)

しかも・・・・・

こないだのOT戦動画・・・撮れてなかった。。。。。

↓は戦争終了直後のSSです



OT01-14

誠に・・・・申し訳ありません。。。。

さて、マーク変えてみたんですがこれでどうでしょうか?
しばらくコレでいこうかと・・・・・・

ご意見お待ちしております^^

では、次回1/19ですので宜しくお願いします^^
2009.01.11(Sun):ロケット
次回戦争は11日です。終了は56分になってます。


前回のマークですが、あれは前のうちのクランの


マークじゃないか。。。。


次はうちの画伯の描いたマークで行ってみますので


お楽しみに。


あと関係者の方にお願いなのですが、一言でも


いいのでコメントください;;


これに記事書きたいって人いたら、是非お願いします。
2009.01.08(Thu):KUMA日記
 新年あけまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます



さて、1/7に今年初のOT戦がありました。
相変わらず人数少なめでしたが、久々に復帰した人や
初めて参加してくれた人などもいて今後に期待です^^

1/7OT


動画のダウンロードはここクリック! 

あと、今回マーク変えてみたんですけど・・・・どうでしょう?
”前のほうがいいな・・”とか、”もっとかっこいいのにして!”とか・・
いろいろ意見もあるのではと・・・・
次回もまたマーク変えてみますので意見等くらはい(あいどるに!W)

 以上、今年も進歩なさげなKUMAでしたw
2009.01.07(Wed):ロケット
本日より戦争再開です。終了は52分です。


そして以前に告知してあったマークですが・・・・


一体どうなったのか、ダークくまのみぞ知るのかな?


幸先のいいスタートが出来るか、楽しみな今日の戦争です










あと少し別の話ですが、ロケットHPのHIT数が


最近どんどん上がっていってるのですが


くま動画の人気なのか、私の記事の人気なのか


とても知りたいですw


あまり特定のキャラ名は書かないようにしてますが


次回思い切って書きます!!


その人の名は、いびざさん!



