--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.27(Fri):ロケット
念願の初勝利でしたね。


みなさんお疲れ様でした、ここまで5ヶ月かかりましたけど


ほんと嬉しかったですね。苦労の連続でしたけど継続してきて


良かったと思ってます。


イベントPOTの影響は大きかったですけども、相手も条件は同じですからね


素直に喜んでいいんじゃないでしょうか。


ゴー君やくまちゃんがいつ飛ぶかとハラハラしましたけど、


最後まで粘ってくれましたね。


なまちゃさんやミミも徹底的に弓で狙われていましたけど


頑張ってくれて感謝しています。


麗陽さんも戦争は来れないと言いつつも、今や一番多くの人材を


提供してくれて感謝しています。


毎回COI貸してくれるトニーさん、ありがとうね。










これで終わった訳ではないですけど、とにかく結果が出せて


良かったです。今後も頑張って行きますが戦場の選択など


慎重にして行きたいですね。






あとは、いびざさん!


たまには来てくださいよ。


2009.02.24(Tue):KUMA日記
 ども、ステ再分配に失敗して涙目のクマです・。・

さて、先日のOT戦ですが、三つ葉さんとの門戦でRCが防衛の展開でした。



ot2-23

前衛不足と人数差はいなめなかったのですが気合とイベPOTで(これが大きかったw)

なんと

win



守りきって 初勝利! 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

参加してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした!
次回もがんばりましょう^-^

 動画のダウンロードはここクリック!  

  ロケットカウルでは参加者を募集しております。
 熱い方ならLV・クラスは不問ですのでコメント書きこみ・WISお願いします。

2009.02.16(Mon):KUMA日記
 最近、戦争に参加してなくてすっかり平和ボケしました・・・
ども、クマですw

さて、先日のケント戦ですが、序盤は魏と門戦でした・・


kent2-15-1
TEFさんの活躍で(笑)突破したら・・・


kent2-15-2

VALさんが沸いてましたww

で、後半はVALさんと門戦だったんですけど・・
kent2-15-3


VALさんの遊撃に翻弄されまくりで門どころではありませんでしたhhhhh

今回は(も?)前衛が不足してたのでなんともなりませんでしたなww

次回はイベも始まるけど・・みんな!参戦してね^^

 動画のダウンロードはここクリック!  

*** RCでは一緒に戦ってくれる有志を募集しております。初心者でも歓迎です^^ ***
***       参加希望者はコメントに書きこむかWISください^^           ***

2009.02.12(Thu):ロケット
先日、同盟での模擬戦をやる機会がありました



三つ葉同盟が、今回相手してくれてたいへん勉強になりました。



この場を借りてあらためてお礼申し上げます。


無題mogi



うちは今後も何度も練習を重ねていくしかないので


またこのような機会に恵まれたらと思ってます。



あとですね、前回の戦争で新規参加者も数名


来てくれて、少しづつですが人員も増えて


いきそうです。ロケット関係者各位の協力に


感謝しています。



2009.02.07(Sat):ロケット
本日22時集合です。よろしくお願いします。







前回ケント戦でV同盟が防衛してる場面で間違ったタゲ出ししてました。



申し訳なかったです。動画見て気が付きました。
2009.02.05(Thu):KUMA日記
 ども、KUMAです^^

 2/4のケント戦ですが・・
VALさんの鉄壁の守備とバックアタックで攻めきれませんでした。。。


kent2-4

オイラ的には殴りたかったけど・・
ずっと弓でチクチクしてましたw(弓も楽しいっすねw)

今回も課題が沢山みつかったので今後につなげたいとおもいます。



    動画のダウンロードはここクリック!  

   RC同盟では一緒に戦ってくれる同志を募集しております。
  LVやスキルが低くても問題ありません!ハートさえ熱ければ!!



2009.02.02(Mon):KUMA日記
 こんばんわぁ~~~~(>。<)
え?MR?なにそれ?ってかんじのクマです・。・

先日のケント戦。。。

またまた超混戦でしたっすね^^;
RCにも被害が結構でたみたいです(オイラは1ENDですみましたw)

 今回はRCの秘密兵器”あいどる”を投入してみましたが
なんか暴れてたみたいですw


kent1-31


動画のダウンロードはここクリック! 




  RC同盟ではこんなマゾイ戦争に参加してくださる同志を募集しております。
 LV/クラスは不問ですので気軽にWISください。

