--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.30(Mon):未分類
明日ケントいきます。rrrr.jpg






それからOTの日程なのですが、うちがずらしたのですが



ちょっとした意図がありました。



うちのゆきさんに今後の展開によってはプリをやってもらう



練習がしたかったのです。



かずきさん達がOT来てたのでお互いWIZがいない状況で



POT戦開始。ばーすさん達も3名で乱入してきて、



タワー何度も回せてゆきさんも手際よく再布告できてたんじゃ



ないでしょうか。グルグルタワー回しあってあるうちに



なんとルーシャさん達まで攻めてきて、最後はタワー



守られてしまったけど、いい練習なったと思います。




このままOTだけ日程ずれてたらまた練習行こうと思ってます。




私も最初にプリやったときに、ミミと二人でOT攻めて練習



してた事を思い出しました。



2009.03.25(Wed):ロケット
個人に対する評価は、周りの人間がくだす事で



初めて真実味を帯びるのではないでしょうか。



こんばんは、きゃりすまです。














あと近況ですが、きゃりすまは今所属クランというのがない状況なので



ロケットカウルで普段すごしています。



思いがけないゲストが遊びに来てて、意外と楽しくやっております。




ロケットカウル自体は特に問題もなく健全に活動していただけに



関係者には心配かけてしまって、頭が上がりません。



近い将来に、私がクランを興してやっていく方向です。



その時に答えが出るんではないでしょうか。










先日のOT戦の反省&感想です。



思いがけない程の熱戦になりましたね。



参加のみなさんは、かなり楽しめたのではないでしょうか。



せまい場所ですので、前衛の復帰路をしっかり確保するように徹底できずに



蒼天の方にも迷惑かけてしまって申し訳ないです。



そういった指示や意識は今後も日々頑張るので、



また機会がありましたら一緒に遊びましょう。




2009.03.21(Sat):ロケット
今夜のアデン公募に誘われてるのですが、


ちょっと忙しかったのもありまして、同盟でも連絡が行き届いてませんし、


今回は同盟としては参加ではなく個人的にいける人は行くっていう


形で対応させてください。


せっかく誘ってくれたかずきさん申し訳ないです。








あと一つ伝えておかないといけない事があります。


いままでロケットの母体はvivienne血盟だったのですが


今後は同盟とは関係なくなりますし、


私は彼女とは一切関わることはありませんし


また後々なにか言われるのも心外なので一旦解散



各自自分の意思で今後は決める事になってます。



引き抜き等は一切していません。


クラン自体はまた彼女がやるんではないでしょうか。


ちょっと私にしてみれば、そこまで言うのかと驚きでしたが、


彼女が一方的に触れ回った事を鵜呑みにされても困るので


また後日詳しい経緯は話します。きっと。








最後に今日すごいレアなあの人に会えました。



少しだけ話せたのですけど、今日はツイてるのかなと思いました。



2009.03.14(Sat):ロケット
次回15日の戦争なんですけどクランの所用でお休みにさせていただきます。



次回以降は通常通りの開催を予定してます。



関係者各位よろしくお願いします。








くま動画見ました。くまちゃんが後ろからスタンされてるの見て



意外と死なないんだなと、少し笑えましたw



あの日は、OT、ケント、ドワの3城が戦場になる可能性あったのですけど



当日活動のあった、ロケット、三つ葉、グング、VALの4同盟が



みんなOTに集まった理由を分析してみました。



総勢150人くらいになったのでしょうか?(大雑把な人数ですが)



あそこにいただれもが、戦場に対しての人数が多すぎると



思ったに違いありません。あそこに4同盟集まればどうなるか



予想するのも難しい話ではありませんね。



鍵を握るのは、どの同盟が先に動いたかと言うことです。



先に動いたのはロケットカウルです。うちは人数も少なく



勝つ展開に持ち込む為には、先に門防衛して一回タワー



回して再度防衛で時間まで守りきる作戦が今のロケットでの



勝利に近い作戦です。



結論を言いますと、ロケットがOTにいたからみんな来た。



ロケットがドワにいたら、みんなドワに来てる筈です。



言い方を変えれば、みんなロケットと遊びたかった。



つまり、きゃりすまの人気で大勢の人がOTに集結したと言えます。



仮にも戦争同盟です、ロケットは弱いからやっつけに行こうぜなんて



考えにはならないはずですね。



きっと他の同盟のクラチャでは、



     きゃりすまがOT守ってるぞ!



     きゃりすまと遊びたいな俺



     俺も!



     よーし、みんなできゃりすまと遊びに行こう!




と言う様な会話だったに違いありません。




まぁ、何が言いたいかといえば、みんなで一緒に遊んでるんだよ



って事です。






そんなきゃりすまと遊んで見たい方は



連絡ください。一緒に遊びましょう。



2009.03.12(Thu):KUMA日記
どうも^-^ イベントの後遺症でやるきがまったくでないKUMAですw

 さて、先日のOT戦ですが・・

ot3-11-1

まず、TEFさん相手にタワー攻防でゲットして門戦へ・・・・

ot3-11-2

そしたら、復帰したグングさん達が大量にhhhhhh
人数差のわりには頑張ったけどアッサリ突破されて攻守入れ替わり

ot3-11-3

そしたら、三つ葉さんも来て渋滞・・・・・・

さらにVALまで参戦のカオス状態wwww

ってか、VAL・・・・・・後ろから自分達以外みんな攻撃とか・・ひでえ^^;
まぁ・・・戦争だからなんでもアリなんだろうけどさ・・・
門戦は・・・・城主サイド 対 その他攻めサイド ってかんじじゃないかと。。。

ot3-11-4

で、VALが突破して・・・タワーげっと・・・・
・・・じゃなくて、ケントに帰っていきましたとさw
(ただ暴れたかったのねw)

その後、RCがタワーを確保!・・・・・できませんでしたww
(SSみてもわかるようにあと1歩でした^^;)

さすがに、ここ(OT)で5勢力戦とかカオスすぎるwwwww

 動画のダウンロードはここクリック!  
(動画がみれない!って方は GOMプレイヤー ってのググってDLしてください)
次回とか・・・荒れそうですなwww
まぁ・・・楽しみです♪

  RCでは一緒に戦ってくれる同志を激しく募集しております!
 とりあえず、試しに参加とかでも歓迎です^-^
 コメントに書き込むかWISください。
 

2009.03.12(Thu):ロケット
今日からグングが戦場にもどってきましたね。



以前は毎回戦ってた相手なので復帰はうれしいですね。



人数減ったと聞いていましたけど多いじゃないですか



ばーすさん多すぎますよ!





あとは、今日ソウテンが休みだったのでVALがOTきましたね。



どの勢力がいつ戦場来ようと自由ですから、まったくかまわないのですけど



ちょっと驚きましたね。うちの人を攻撃しだして最初は邪魔だから


どいてくれって意味で素手で殴って威嚇してるのかと思いましたが


監督が動画UPしてたのでみたらHP削られていたので排除の対象なった



んでしょうか?うちのトニーさんに何回DIG落としてるんだと!




OTは門一つですし、どんどん詰りますからあの人数自体OTのキャパ



超えてますけど、旗内はなんでもありなんでしょうけど



うちは不意打ち食らったも同じですからね。





まぁ、くまが動画UPすると思うのでそれも見てみたいですね。
2009.03.11(Wed):ロケット
本日終了54分です。



早め集合で、先に動きたいので協力お願いします。



2009.03.08(Sun):ロケット
先日のOT戦ですが、うちの広報がお休み



でしたので代理で速報書きます。



今回はDEで参戦してきましたが、戦闘はありませんでした。



せっかくのDKポジションで気合は十分だっただけに残念です。



無題aaa



前回は緊急メンテだったし今回も相手はお休みのようで



初勝利後に勢いに乗りたい所なだけに残念ですね。



相手がいてこそのゲームですし、難しいですね。



他の勢力の方達とも話す機会は多いのですが



最低限の会話だけですし、うちから干渉したりすることは



ないのですが、外交的な役割が私の立場だと理解してますので



頑張っていきたいと思ってます。



こんな事を言うと誤解をうけるかもしれませんが



なんていうか、ガラリと流れが変わるような嵐のような出来事が



起こったらおもしろいんじゃないかと思ってみたりしてます。














いびざさん、なにか知恵貸してください。

