--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.29(Wed):KUMA日記
4/28のKENT戦ですが
序盤は vs TEF で

kent4-28-1

中盤から 三つ葉きて
RC vs 三つ葉・TEF でした

kent4-28-2

後半にRCがタワー確保して

kent4-28-3

そのまま守りきって終了

人数的にもほぼ互角で楽しめました

イベントPOT・紋様の効果も結構あったんではないでしょうか....

次回はRCは戦争は休止の予定ですのでGW明けが楽しみですね



動画のダウンロードはここクリック!  

RC同盟では共に戦争参加してくれる同志を激しく募集してます。
LV・クラス等は問いませんので奮っての参加お待ちしております。 


2009.04.28(Tue):ロケット
明日のケント戦は通常通りです。
その後2回休みます。





前回のケント戦は振り返ってみても特に印象なかったので
割愛です。





あと今強く望んでいることは、人員増です。
最低あと5人は確保したいです。
野心のある方、一緒にロケットで戦いませんか?



2009.04.25(Sat):KUMA日記
ども・・・KUMAです^^

4/24のケント戦ですが

今回も RC+三つ葉 vs グング って感じでした

kent4-24-1

かなりの混戦でしたが・・まぁ・・いつものことですけど。。

kent4-24-2

前回、休んでるし今回は死ぬ気で突っ込もう!
って・・おもってたんですけど・・







kent4-24-3

本当に逝きましたtt

ってか・・イレキャン+アバターでBOXっての簡便してくださいhhhh

マジで・・『は?』  ってかんじでしたw

kent4-24-4

で、まぁ・・最後Gにタワー周り固められてそのまま終了。。。

なんか、今回のグングさんはかなり強かったっす!

まだまだ課題がてんこ盛りなKUMAでしたw


動画のダウンロードはここクリック!  


RC同盟ではともに戦ってくれる同志を募集しております。
気軽にWISください^-^
 


kent4-24-5

↑ ありがとうございますw
2009.04.19(Sun):ロケット
ロケットカウルの女性陣が本当に頼もしいですね。
レヴィさんやPOAちゃんの戦いを見てると、くまにはもっと無理しろと言いたくなりますね。




ケント戦でした。前回より4名増での出陣となりました。
実際の動員より多少多く見せる、きゃりすまオーラで
相手を惑わせます。戦闘の内容は割愛。



最近は戦争後のチャットからもわかるのですが、参加者は
楽しんでくれていることがわかります。
せっかく戦争に来てもつまらない印象が残れば次回も来てくれるかは
わからないですからね。
同盟の代表の役割って、参加者が楽しんで継続して動員を確保
できるような戦争を演出していかなければならないと思ってます。




最近の動向が気になりますが、ハイネの戦争時間が夜になって
たので、どこかが攻めるのか、あるいは干渉しないのか。
私は個人的にはハイネ攻めてみたいですね。


あとはアデンもせっかくの新同盟も不運と言うか、VALが
来なそうな状況ですから、結果的には暇防衛する人が入れ替わった
だけでしょうか?
打倒1番手で作った同盟でしょうけど、彼らが不在なら
2番手と3番手でアデンで覇権を競えばいいんじゃないかと
単純に思ったりしてますけどね。
わざわざ4番手と5番手相手にケント戦が熱いのかは疑問です。


どうせなら、ケントの日程ずらしてアデン、ケント、ドワ、OTを
毎日80人で防衛してほしいですね。
そうなったほうが対抗勢力つくりやすいですし、その時は
きゃりすまが対新同盟の公募でアデン行きたいですね。


だけど鯖に残ってる戦争する人で、80人はきついかな。
きゃりすま公募なら、なんでもありでやりたいですね。
特にあの3クランの人たちは絶対来てもらいたいですね。
不可能に近いかもしれませんけど、彼らと一緒に攻めれたら
爽快じゃないでしょうか。

私は過去から現在まで彼らとまったく接点持った事がないのが
逆に交渉しやすいのでは?と思ったり。
たまには、これくらい派手な動きでもないと下火ですよね。
一体どこから話しを持っていけばいいかわかりませんが
それくらい展開が変わることを願うきゃりすまでした。


2009.04.18(Sat):KUMA日記
おや?ブログの閲覧数が増えてきてる!

べ・・べつに・・嬉しくなんてないんだからね!w

ども・。・KUMAですwwwww

 さて、先日のケント戦ですが・・・今回も蒼天さんが来て、 蒼天 VS RC+三つ葉 だろうって
想定してたんですけど。。。。

蒼天さんじゃなくてグングさんきましたhhhhhh

なんか・・・毎回想定外の展開ですtt

kent4-16-1

で、いきなりの超乱戦に。。。。

kent4-16-2

数的にはいい勝負だったんではないでしょうか・・・

で、隙をみてRCがタワーとった場面もあったんですけど・・・

雪さん・・さすがです!(><)b  (どこかのカリスマとは違いま・・・ゴホ・ゴホッw)

kent4-16-3

まぁ・・・・その後あっさり獲られてそのまま時間切れたんですけど・・

かなり健闘したんではないでしょうか^-^

kent4-16-4

個人的には、反省材料が今回もてんこ盛りでしたが中々楽しめました^-^
次回も頑張りましょう♪

 

動画のダウンロードはここクリック!  

RCでは共に戦ってくれる同志を募集しております!
LV・クラスは不問ですので奮っての参加お待ちしてます! 

2009.04.15(Wed):ロケット
発信したい事がたくさんありすぎて何から書けば
いいか迷うきゃりすまです。



まず、先日のケント戦振り返って
日曜日の戦争だったので動員が不安でした。
前回より7名減、1PT減った形でしたが、士気は高かったです。
三つ葉の人たちの名前クラスを調べて準備してましたが
当日は蒼天も集合が掛かり、ドワも視野に入れての
体制になりました。
ドワの様子見に行ったら、もこさんが4~5名で防衛してたので
もしかしたらドワに来ますよとだけ伝えておきましたが、
共闘の話しも来たので、それでは最後まで共闘でいきましょうと
ケント戦にのぞみました。
戦闘自体は、特に普通の戦争だったので割愛します。




今回きゃりすまが謎に思った事
戦争で目視で確認できた蒼天のプリは2名でしたが
グリムさんと稀代さんだったのですけど、
どっちが本プリだったのかなと思って戦っていたのですが
グリムさんはきっとアデン戦あるだろうから、もしケント取って
しまうとうまくないだろうから、きっと稀代さんなのかななんて
思ってました。その予想を裏付けるように序盤にグリムさんが
ENDしてしまったのですけど、そのまま戦闘は続いていたので
やっぱり稀代さんだったなと思っていたら、うちが城主の時に
稀代さんもEND。でも布告解除されずに戦闘は続きました。
あれ?おかしいなと思いながら終盤に、三つ葉が城主の時に
タワー付近で稀代さんが倒れていて、タワー倒壊と同時くらいに
グリムさんがCOIで現れたのですが、キルさんとゴーくんの
ファインプレーで引き離したのですけど、おかしいなと。


プリがENDしても布告解除にならないケースもあるのかと
ばーすさんに聞いてみたら、過去にそういう事あったと
言ってたので、グリムさんの時がたまたまそうだったのかも
しれませんけど、アデン行くだろうしなんか腑に落ちない。
もしかしたら第3のプリを最後CCで召喚する作戦だったのかなとか
思ってみたり、こんな事気づいたきゃりすまが流石なのか、
普通に気づけよって事なのかわかりませんが、
プリ排除って最優先の事だから、気になるのですよ。
だから答えが知りたいですね。


答え知ってる人教えてください。




ロケットカウル通算勝利 ☆☆☆


2009.04.13(Mon):KUMA日記
ども~KUMAです^^

さっそく4/12のケント戦を振り返ってみましょう^^

当初の予定では前回同様、対 三つ葉戦を想定してたんですが・・

蒼天さんケント来ちゃって・・・数的にやばくね?ってことで

急遽、三つ葉さんと共闘になりました。

kent4-12-1

蒼天さんも想定外だったんではないでしょうか?
まぁ・・・数的には RC+三つ葉 で 丁度いいバランスだったかなと・・・

kent4-12-2

で、RCがタワーとって

kent4-12-3

kent4-12-4 


さくっと勝利^-^v


kent4-12-5

雪さん、GJ><b

かなり慣れてきたみたいっすね^-^

しかし・・・・スキルの無いオイラにはCTRL戦はキツイっす。。。。
誤爆しまくりでしたwww

ともあれ、これで2連勝です^-^v
次回も頑張りましょう!

動画のダウンロードはここクリック!  

  RCでは共に戦ってくれる同志を募集しております。
  LVクラス不問ですので奮っての参加お待ちしてます。
 


2009.04.11(Sat):ロケット
クマ動画がupされた日のアクセスは多いですね。
みなさんに関心もってもらえて光栄です。




まず次回の連絡です。
ケント防衛する予定です。日曜日なのが不安ですがせっかく城主に
なれたので頑張って防衛したいですね。




そして、この場を借りて前回の反省点など振り返って
みたいと思います。
前回は新しい試みとして、うちのゆっきーこと雪さんを
起てて挑んでみました。
この采配を後押しするかの様に、当日はうちと三つ葉の
一騎打ちになりました。
ゆっきーは初陣で見事に勝利して、彼女には勝負運が
あるんだなあと思いました。
きゃりすまプリは1勝するまでに5ヶ月掛かってますからね
ゆっきーはロケットに追い風を運んできてくれた、そんな
存在だと思ってます。


私はDEで参戦して、自分に課した使命として相手陣内に
深く切り込んで、後衛に楽に仕事をさせないようにと
頑張ってみました。いつもトニーさんとキルさんには多大な負担を
かけていますからね。彼らは経験値的にも物資的にも、だれよりも
消耗がきついので、少しでも軽減させたかったですね。


戦闘自体は、終始三つ葉がコントロールしてる展開だったと
思います。動画でわかると思いますが、赤い三つ葉のプリが
悠然と歩いてクラウン奪取するのを、まったくのノーマーク
だったのは反省しないといけませんね。
結果的に、うちが再度クラウン取って城主になった時は
まだ残り10分強あったのですが、これはきつかったですね。
相当粘って、それでもついに取られてしまった時には
残り2~3分だったと思います。


この後うちにとって最大のチャンスが訪れましたね。
あちらが意思の統一で手間取ったのか、門封鎖か
タワー防衛か迷ったのでしょうか。
クラチャの指示は、タワー!一気に倒して全てを
ゆっきーに託しましたね。
本当に結果が出せて良かったと思います。



最後に、きゃりすまのオーラは輝いていたか?
ゴーくん、くまちゃん、こほちゃんは必ずコメントしなさい。



ロケットカウル通算勝利☆☆


2009.04.09(Thu):KUMA日記
ども・・・RCの記録係りのKUMAですw

さっそく、4/8のケント戦を振り返ってみましょう・・・

kent4-8-1

最初は三つ葉がタワー周辺固めてRCが突っ込むって展開からスタート!

kent4-8-2

で、RCがタワーとって攻守入れ替わり・・・・

kent4-8-3

相手のプリさん飛ばして
タワーダッシュで・・・
kent4-8-4
タワーゲット^-^v

なんとか守りきって・・・

kent4-8-5

勝利!!

相手のバインダーに苦しめられかなりキツイ展開でしたが
今回のRCはみんな気合はいってました!^-^b

なんといっても雪さんが頑張った!さすがです><

調子にのるから・・・言いたくないけど・・・
あいどる参戦は大きかったと思います(また調子にのるんだろうなぁ^^;)

あと、今回は新規参加の方々の活躍も目立ちました!
みなさん!次回も頑張りましょう><b


動画のダウンロードはここクリック!!  

(すんません・・・・音声がすげえ小さいので・・・音量全開推奨^^;)

ロケットカウルでは一緒に戦ってくれる同志を募集しております
LVクラス不問ですので奮っての参加おまちしてます 

2009.04.06(Mon):ロケット
すっかり日常をロケットで過ごしてます。
こんばんわ、きゃりすまです。



今後作るクランの名前がなかなか決まらないでいます。
なにか良い名前あったらよろしくお願いします。





今回クマ動画ないので、代わりに書いてみます。
まず、週末の戦争は人が少ない。
これは結成当初からのロケットの特徴ともいえます。
よそで5人少ないのとうちとでは、苦しさの度合いは
かなり違うと思います。
いっそ戦争が週末にあるときは休むべきかとも
考えた事もありますが、これは今後の重要な課題ですね。



ケントかドワか、前回迷いました。
両方見に行って、蒼天はケントの門封鎖
グングはドワのタワーに布陣、人数的にも
両城おなじくらいですか。
うちの前衛がその日極端に少なかったのも
苦しかったですね。門戦を避けてタワー戦選びました。
決断したの私ですし、被害大きかった事に対しての責任も
私にあります。だけどまだまだ終わりませんよ。
打てる手は打って、戦況変えていく努力は惜しみません。




勢力の分析などしてみます。
今グングと蒼天は組んでるのでしょうか。
ケント、ドワは不干渉でアデンはカズキさん担いで
行ってる感じでしょうか。
アデンはいいとして、ドワ、ケントでこれは
うちにとっては非情な展開ですね。
VALが動かなそうな状況だと、対抗策は
どっちかの勢力を徹底的に無視して、ずっと
暇防衛してもらうくらいしかないでしょうか。
又はOTなのかな、でも数人で練習してても有志で
タワー囲んじゃうような空気だからそれも
きついでしょうか。
こうなってくるとドワでVALにバックアタックの
お返ししたのが響いてきてますね。
思い切ってアデンでVALに便乗しちゃうかとか
思ってみたり。うーん今は苦しいな本当に。



才蔵さんはどうするんだろうか、
今は三つ葉と行き先合わせてなんとか
凌いでるにすぎないし、追い詰められた
きゃりすま!って感じでしょうか。




最後にロケットの関係者に連絡
次回からDEで行くぞ!
2009.04.01(Wed):KUMA日記
ここのところ、いろいろ忙しくてブログ更新してませんでした・・

ども、ナマケモノのKUMAですw

 さて、先日のケント戦ですが、グング vs RC・三つ葉・TEF ってかんじでした

kent3-31-1

で、今回のキーポイントが 幻術士のアバター! 

kent3-31-2

喰らうと↑こんなんなりますhhhhh

幻術士対策が今後の課題になりそうですね^^;

相変わらずの人数差ですが、健闘してたと思います^^

ですが

kent3-31-3

クマ動画見てくれるのは嬉しいですが、そんな理由でタゲらんでくださいw

動画のダウンロードはここクリック!  

RC同盟ではこんなマゾイ戦争に参加してくださる同志を募集しております!
メイン・サブ・LV等は不問ですので奮っての参加お待ちしております!
 

