--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.31(Sun):KUMA日記
 ども、RCの記録係りのKUMAです^^
先日のケント戦を振り返ってみましょう・・・

今回も RC vs 蒼天 vs 三つ葉 vs グング vs TEF 

それぞれ有志による参加ってことで人数は少なめでした・・

kent5-30-1

だいぶ慣れてきたとはいえ、CTRL戦はどうしても誤爆が。。。。
精進します。。。味方各位・・・ご迷惑をおかけしております^^;


kent5-30-2

とはいえ、今回はいい動きができたのではないでしょうか・・?
まだまだ反省点も多いですけどね^^;

kent5-30-3

うちのきゃりすまさんのおっしゃるとおりですw

以前はRCスルーな展開も多かったんですけど・・・・
最近では積極的に遊んでもらってますので少しは
認めてもらってるってことでしょうか^^

knet5-30-4

で、最後は食い込むも・・・タワー確保できず^^;
まぁ・・少しずつ進歩してるRC・・・・
次回も頑張りましょう^-^ノ


動画のダウンロードはここクリック!  

よかったらポチッっと・・・リネージュランキング

2009.05.27(Wed):KUMA日記
 先日のケント戦ですが・・・・

kent5-26-1



RC vs 蒼天 vs TEF 
グング と 三つ葉 は お休みでした。。。

まぁ・・さすがに連戦の疲れがでましたかね^^;

で、展開ですが序盤に油断してたらTEFの回しプリにコッソリクラウン獲られたり^^;



kent5-26-2

他同盟も人数少なめだったのでわりと余裕はあったかんじで・・
RC優勢な展開だったんですけど・・・

kent5-26-3

攻めきれず、そのまま終了・。・

内容はよくなってきてるので、次回も頑張りましょう!!


動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング


2009.05.25(Mon):ロケット
明日戦争です。





先日の戦争はなんだか忙しない感じでしたが、
まあ、ああいうのが楽しいっていう人もいるだろうし
展開がハマらないと後手になっちゃいますね。
結局はどこがブザービーターになるか、それだけですね。


一番大切なのは、うちの人が楽しんでるかどうかそれだけです。
よその都合まで心配してる立場ではないですね。
2009.05.23(Sat):KUMA日記
 Tシャツイベきましたね。。。。
私も作ってみましたが・・・結果はナイショですw
これで戦争も少しは楽になる!・・・・・・といいなぁw

 さて、5/22のケント戦を振り返ってみましょう・・

最近すっかり定番化した
RC vs TEF vs 蒼天 vs 三つ葉 vs グング
って感じの超混戦ですが・・・

kent5-22-1

予想外にもRCが人数的には有利な展開に!
で、結果的に各同盟を相手にしなければならなくなり
分断されて数的有利を活かせませんでした。。。。

kent5-22-2

終盤はどっかがタワー確保してまたダッシュ!

kent5-22-3

さらに他の同盟が確保してまたまたダッシュ!ってかんじの
運動会状態。。。。

kent5-22-4

最後、いける!っておもったら時間切れで終了。。。。。。

RC的には私も含めて課題が多く残った戦いでした^^;
作戦会議が必要ですな・・・・
では、次回もがんばりましょう!

動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

2009.05.20(Wed):ロケット
前回より7名増での戦争でした。
ものすごく味方が増えた気がしますね。
あとは動画ご覧になったとおりです。挟撃されたら即帰るように
気をつけたくらいでしょうか。


ssa.jpg



展開が良かったですね。









あとロケットの人にお願いです。
今PTの編成は江梨さんが総括してくれてますけど
なかなかみんなが不満に思わないようなPT編成は難しいのが現実です。
それでも、いろいろ考えてくれて頑張って編成してくれています。
それを助ける意味でもなるべく早くJOIN願いたいです。
早く来てくれる人と遅い人との差が大きいので
PT作るのも結構大変なんです実際。
協力お願いします。


ss1.jpg


ここがロケットの集合場所ですね。
初期の頃は整然と並んだりしてましたが最近は
どんどん倉庫に近づいていますが、うちは人数少ないので
これでもなんとかなってますが、人が増えてきたらまた
ちゃんと並んでみましょうか。


2009.05.19(Tue):KUMA日記
 5/18のケント戦ですが・・・・・

序盤は RC vs TEF 

kent5-18-1

で、中盤から 蒼天がきて・・

kent5-18-2

さらに終盤に 三つ葉もきて、予想どうりの混戦に。。。。

kent5-18-3

終了2分前にRCプリの雪さんがタワーとってそのまま守りきって
終了^-^v
新規さんも頑張ってくれたし後衛陣の活躍が目立ちましたね^^
次回も頑張りましょう!

動画のダウンロードはここクリック!  

RC同盟ではともに戦争闘ってくれる同志を激しく募集しております
LV・クラス不問ですので気軽にWISください 


リネージュランキング


2009.05.17(Sun):ロケット
次回は月曜日ですね、頑張りましょう。



久々の戦争振り返ってみて、一言で言うならきつかったですね~
通常より5~6名少なかったのもありますが、
とにかくきつかった。
うちようなプロヴィンチャの勢力は、いろいろ考える事が
多いですね。あと3ヶ月もすると1周年を迎える時期が来ますけど
次の展開に移り変わって行く時期でしょうか。

リネージュランキング

2009.05.15(Fri):KUMA日記
 長い休暇も終わり、RCも戦争再開です。

で、ケントに行ったわけですが

RC vs グング vs 蒼天 vs 三つ葉 vs TEF  って・・・・・・・・

現在活動してる戦争同盟が全部きました。。。

当然ながらかなりのカオス状態で何がなにやら・・・w


kent5-14-1

久々ってこともあってまったく動けず。。。。
周りも全然みえてなかった・・反省してます><

で、終盤RCがタワー確保した場面もあったのですけど
少しタイミングが早くてあっさり取られてそのまま終了。。。。

kent5-14-2

今後、こんな形の乱戦が増えると思われるのでいろいろ考えないといけないようです。。

動画のダウンロードはここクリック!  


RC同盟では一緒に戦争を闘ってくれる同志を激しく募集しております
LV・クラスは不問ですので気軽にWIS等ください!
 


リネージュランキング

2009.05.12(Tue):ロケット
14日から戦争行きます。
最近また展開が変わってきたみたいですけど、今後どうなるか
様子見ていきたいと思ってます。


今までの慣例だと、その時の一番手の勢力を他の勢力が多数集めて
包囲網つくるような流れでしたが、今回はどうなるんでしょうか。
それとも一部の人の考えに周りが感化されてただけなのか、
どうなんでしょう。
2009.05.07(Thu):ロケット
連休終わったらまた戦争ですね。
たぶん来週から行くと思います。どの戦場行くかはまだ言えません。



ロケットカウルに欲しい人材なんですが、リンギオみたいな人が
いてくれたら大分違ってくるんじゃないでしょうか。
闘志溢れる人、一緒に戦いましょう。
2009.05.02(Sat):ロケット
ロケットは連休に入っているので、特に連絡はありません。





前回のケント戦振り返って

プリで参戦、連休前に結果で答えたかったので
プレッシャーが結構ありましたが、流石きゃりすまと言っておきます。




あと、うちのあそれ君が一際眩しい異彩を放ってますね。
彼はすごい。
