--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.26(Fri):KUMA日記
 ども、KUMAです。

段々、更新が遅くなってるような・・・・・

まぁ・・基本身内用のブログなのでよしとしましょうw

 さて、ドワ戦ですがすっかり定番の

  RC vs 三つ葉 vs TEF 
 
RC=多目  三つ葉=少なめ TEF=いつもと同じくらい
 
って感じでした。。。。。

 ↓ は序盤の乱戦です


dowa6-25-1

 RCって、長い間不利な条件で闘ってきたんで・・・・

有利な展開になるとなんだか気が緩んじゃうような・・・

まぁ・・・それでも私は死にかけるんですけどねw

dowa6-25-2

 展開は終盤にRCがタワー周辺確保して

タイミングみてクラウンげっと!


dowa6-25-3

で、そのまま固めて守りきるとゆう必勝パターン^^

そんなこんなで3連勝です! 

まぁ・・・他同盟さんがこのまま連勝させてくれるとは思わないので・・・・

次回以降もハードな闘いになりそうです^^;

あと、戦術的にいろいろ考えてるんですけど・・・

意見等あるとおもうんで、某カリスマ・プリ(?)にどんどんどうぞw

では、みなさん!次回も頑張りましょう!!


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング


※ あといまさらですが、SSに名前とか普通にのってますが匿名希望な方はWISか便箋ください。
対応させていただきます。

2009.06.25(Thu):ロケット
今日戦争です。終了が早いので演習前の
JOIN協力くださいね。




最近徐々にではありますが動員が増えてきてありがたいです。
それに対応するために、そろそろ編成時の並び等考えていきたいと思います
2009.06.22(Mon):KUMA日記
 梅雨ですね・・
どうも・・・いまいちやる気がでないKUMAですw

 さて、先日のドワ城戦ですが・・・

 RC vs 三つ葉 vs TEF (もこべえさんもきたけどww)

例によって前半はタワー放置で乱戦!

dowa6-21-1.jpg

今回もRCは人数多目だったのですが・・

私はなみだ目な展開も多々ありました^^;

遊びすぎってのもあるけど・・

dowa6-21-2.jpg

で、終盤にTEFがタワー確保!

なんだか・・・TEFの人数が増えてる!

今後やばい存在になりそうな予感がします^^;

で、
dowa6-21-3.jpg

RCがタワー確保して、そのまま守りきって終了^-^v

ですが・・・・・

動画みるとわかるんですけど

私は致命的なミスをしてしまいまして・・・

まぁ・・・勝てたから・・よしとしましょう!(以後、気をつけます><)

RC今回も新規さん頑張ってくれましたね^^

次回も頑張りましょう^-^

 動画のダウンロードはここクリック! 

リネージュランキング

2009.06.20(Sat):ロケット
次回の戦争は日曜日ですね。
よろしくお願いします。終了が段々早くなってきてますので
演習前のJOINで対応したいと思います。






ドワの戦争にもみなさん慣れてきたでしょうか
今やっていること全てが次の展開へのプロセスなので
頑張って練習していきましょう。



war56.jpg






それから以前の記事でも書きましたけど私が普段
活動してるクランがそのまま戦争の箱だったのですが
これは私にとってはすごく楽だったのですけど
戦争行かない人もいますし先日やっと日常のクラン
つくりました。中々名前が決まらないで放置してあったのですが
非常にわかりやすい名前になってますので
混乱はないと思ってます。

2009.06.18(Thu):KUMA日記
ども・KUMAです^^

6/17のドワ戦ですが・・

 RC vs 三つ葉 vs TEF  でした

前回の敗戦を反省しつつ、人員の確保が心配だったのですが

かなり集まってくれました。(みなさんありがとうございます!)

dowa6-17-1.jpg

序盤~中盤は 対 TEF でした
まぁ・・人数差がかなりあるので危険な場面はありませんが
この人数差でも奮闘してるTEFはさすがです!

dowa6-17-2.jpg

中盤すぎても三つ葉こなくて、
まさか・・・今回休み?的な不安がよぎって・・

そしたらやはりきました><


dowa6-17-3.jpg

人数はほぼ同数でしたね。

混乱したので、1度帰還して立て直して

タワー向かったらタワー放置で右上で戦闘再開!

うちにタワー獲らせて終盤取り返す作戦だったんですかね?

で、RCがタワー確保!

dowa6-17-5.jpg

タワー周辺固めて防衛!

TEFも来て果たして守りきれるか!ってかんじでしたが・・

無事に守りきって終了^^v

前回の雪辱を果たせることができました^^

今回のRC、新規さんの参加も多かったですね。
次回参加もお待ちしてます^-^


動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

2009.06.15(Mon):ロケット
次回の動員は力入れましょう。








前回の反省


なにも出来なったですね。相手がかなり動員してきましたので
被害も多かったですね。
それでもチャンスはあったんだと思います。
あの状況では中々突撃できないかもしれませんが
一斉に行けば活路は見出せると思ってます。
次回頑張りましょう。


無題0000

チャットする余裕がないです。



2009.06.14(Sun):KUMA日記
 更新遅くなりました、KUMAです^^;

 最近のRC、メインがドワ城になってまして、

今回も RC vs 三つ葉  IN ドワ城

でした・・・

前回、快勝したので気分よく防衛に臨んだのですが・・・・・・





dowa6-13-1.jpg

甘かったっす^^;

三つ葉さん、大量に来て・・・

RC(20) vs 三つ葉(40くらい?)

dowa6-13-2.jpg

終始圧倒されて、なみだ目な展開でした。。。

数的に不利なので固まろうとするも分断されて

各個撃破されました。。。。。

dowa6-13-3.jpg

終盤、なんとかタワー確保を狙うも・・・

厚い守りを崩せず。。。。

dowa6-13-4.jpg

まぁ・・・・完敗です・。・

今回はRCもかなり被害でてしまいました(私も含まれてます^^;)

やはり、戦術・指示等まだまだ三つ葉さんのほうが上ってことですな^^;

 次回も頑張りましょう!




動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

2009.06.10(Wed):KUMA日記
 課金Tシャツきましたね^^
これで少しは死にくくなると・・・いいなぁ・・・KUMAです^^

さて、先日のドワ戦を振り返ってみましょう。

前回と同じく RC vs 三つ葉 の一騎打ちでした。

今回のRCは何故か人数集まって、数的に有利な展開でした
(有志のみなさん、ありがとうございます^^)

dowa6-9-1.jpg

で、序盤はタワー放置で斬りあいで

dowa6-9-2.jpg

終盤には橋封鎖なんてしてみました

dowa6-9-3.jpg

ラスト10分前くらいにタワー確保してそのまま守りきり終了^^
dowa6-9-4.jpg

いろいろ細かいミスも多かったしアラも目立ちましたけど
完勝と言ってもいい内容ではなかったでしょうか^^

次回も頑張りましょう!
あと・・・・よかったら・・コメントしてください・。・

動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

2009.06.06(Sat):KUMA日記
ども、KUMAです^^

まず・・先日のケント戦ですが・・・

動画録画・・・失敗しました。。。。。
以後、気をつけます><

さて、6/5にドワ戦がありました
 RC vs 三つ葉 

最近、複数同盟による乱戦が多かったので
久々の一騎打ちでした

dowa6-5-1

まず、RCがタワー周辺に布陣して迎え撃つ展開

dowa6-5-2

終盤にRCがクラウンゲットして守りきろうとしたんですが・・・

敵のプリ発見遅れて獲られちゃいました^^;

dowa6-5-3

で、そのまま守りきられて終了。。。。。

全体的には押してたので残念です。。。
ですが、今回も新たな課題がいろいろ発見できたので
次回には改善して頑張りましょう!

動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

2009.06.05(Fri):ロケット
今日からドワ城防衛をします。
みなさんよろしくお願いします。



それから次回のケントはお休みです。



前回のケントの反省ですが、終盤の再布告が出来なかった
影響もあってちょっと残念な終わり方でしたね。
グング側の動画を見させてもらったら、一名だけ旗の出てないDKの
人がタワーまで走ってきていたので、たぶんロケットの人だったんだと
思いますが、慌てないでいいのでしっかり指示を確認してから
行動してくださいね。

今更そんな当たり前の事をと横着しないで、毎回丁寧に説明して
いかなければと思いました。
2009.06.02(Tue):ロケット
次回は3日のケントです。
参加よろしくお願いします。



前回のケントですが、私が感じたのはロケットは結構
まとまっていて良かったと思いました。


war4.jpg



同じ同盟内でもいろいろな考えがあるとは
思いますが、戦争に参加するいじょうは全力で
勝ちにいくっていうスタンスは不変だと思ってます。
