--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.30(Sun):ロケット
次回は1日、終了は45分です。
早めJOINで対応します。



ご存知のように、結成から1年を迎えました。苦しい時期が長かっただけに
嬉しいですね。この1年いろんな記録を付けてきました。
その中でも私が今も保管してあるのは、初勝利の動画です。
あれから結構時間が経ちましたが今でも良く覚えています。
あと同盟の収入も、血盟便箋で全て残っていますので、ロケットが1年で
どれだけ収入があったかも、今度だしてみたいと思います。


今日まで来れたのは、一緒に頑張ってきた皆さんのおかげです。
2年目も一緒に盛り上げて行きましょう。

ありがとうございました。

2009.08.29(Sat):KUMA日記
 残暑きびしいですが、みなさん元気ですか?

すっかりビールの量が1.5倍になってるKUMAですw

さて、長かった夏期休暇期間も終わりRCも活動再開です^-^

やすんでる間にいろいろ戦況も変化があったようで・・・・

ドワに各同盟が集中しているようです^^;

RCも様子見で参戦!

橋を封鎖する形で布陣してたら蒼天きました↓


dowa8-28-1.jpg

しばらく斬りあってると蒼天の後方からR-18が・・

さらに左からグングがきました・・・

R-18がクラウンとったので町で協議の結果・・・・

アデン行こう!どっかくるんじゃない?ってことになり

dowa8-28-2.jpg

タワー周辺に布陣したのですが・・・




どこもきませんでしたtt

さすがにドワで4同盟の乱戦とかカオスすぎる^^;

今後、戦場の調整が必要ですね。。。。

あ、そういえば・・・・


ロケットカウル同盟、1周年を迎えました^-^

dowa8-28-3.jpg

おもえば・・・1門すら封鎖できない人数から始めて

よくぞここまできたなぁって少し感慨深いものがあります。

ひとえに皆さんの力添えの賜物だと感謝しております^^


では、次回も頑張りましょう^-^ノ



リネージュランキング



2009.08.26(Wed):ロケット
お待たせしました、次回28日から再開します終了49分。

ですが、ここ2回ほどドワを見学に行ってましたが今すごい混雑した展開になっていました。
ですので戦場を変える可能性があります。
ケントが混雑してたのでドワに来たという経緯ですから、またすいてる戦場に
移行するかもと言う事です。(例えばまたケントにもどるとかそういう意味です)

今夜のケント戦の様子も見て考えたいと思っています。
あともうすぐ結成1周年を迎えますので、動員しだいでは
アデンなんて選択肢もあるのかもしれませんね。
2009.08.20(Thu):ロケット
戦争再開はイベント後になりました。
来週また連絡しますね。
2009.08.17(Mon):ロケット
戦争再開の日程ですが、一度みなさんと話してからと思ってます。
イベントの方はみなさん順調でしょうか?
私のクランはかなり苦戦しています^^;
2009.08.05(Wed):KUMA日記
ども・・・KUMAです^-^

前回、悔しい負け方したので今回は絶対勝つ!

ってことで気合を入れて臨んだのですが。。。。

グング・・・・しばらく休みとかtt

まぁ・・・RCも次回から夏季休暇だし・・・

とりあえず、ドワ・タワー↓に布陣して待つことに・・


そしたら、”三つ葉がアデン行った!”との情報が^-^;

どしようかな・・って思ってたらTEFがきてくれました^^

でも・・・いつにもまして少数^^;

dowa8-4.jpg

しばらく遊んでもらったけど、これじゃ・・・・・ってことで

一旦、帰還して協議の結果・・・・

アデン遊びにいこう!ってことになり急遽参戦w

dowa8-4-2.jpg

時間なくてあまり遊べなかったけど^^;


まぁ・・これでRCはしばらく夏季休暇にはいるわけですが・・・


日程はあいどるが発表するとおもいます。

では、次回も頑張りましょう^-^

動画のダウンロードはここクリック!   


リネージュランキング
2009.08.03(Mon):ロケット
次回は火曜日です。終了は14分。




次回終われば夏休みです。
2009.08.01(Sat):KUMA日記
みなさん・・・海パン穿いてますか?w

ども、KUMAです^-^


7/31 の ドワ戦・・・・・・

 RC(30弱)  vs  三つ葉(35+) vs グング(35+)  ってかんじでした。。


序盤はタワー周辺に三つ葉が布陣してRCが攻める展開で開戦・・

三つ葉が撤退後、グングが攻めてきました・・・


dowa7-31-1.jpg

橋前での交戦の後・・

三つ葉も戻ってきていつもの乱戦へ・・・

dowa7-31-2.jpg

終盤に近づき、三つ葉がタワー周辺に布陣

dowa7-31-3.jpg

突破してプレッシャーをかけクラウンを三つ葉が獲り

再布告でダッシュ!

今度は橋封鎖してましたw

が、不完全でわりとすんなり(?)突破!

dowa7-31-4.jpg

まだ防衛ライン不完全なうちにタワーへダッシュ!

タワー周辺を征圧してRCがクラウンげっと!

あと3分!守りきるぞ!!ってことで

dowa7-31-5.jpg

必勝パターンなんですが・・・

時間きても終わらない。。。。(なんか2分ずれてたらしい。。。)

油断してたんですかね・・・・・グングに獲られちゃいました^^;

再布告して突撃するも・・・

dowa7-31-6.jpg

時間切れで終了・。・

かなり悔しい敗戦でした^^;

今後の展開が見えませんが、ドワ戦が激化しそうです^^

では、RCのみなさん次回も頑張りましょう^-^


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

