--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.27(Sun):ロケット
次回は休みます。新MAPを楽しんでもらいたいのと
それに伴って新たな不具合が出る可能性が高いと思ったからです。

昨日は私もログインしたらクラン抜けた状態でした、他のクラン員も同じ現象の
人がいました。血盟が解散してるような事だけは回避したいです。


アデンに強い人たちが帰ってきたみたいですね。
動画みた限りでは、最初からお互い旗が見える状態で戦ってたのが
気持ち良さそうでうらやましかったです。回すプリはいくらでも用意できるほど
人材が豊富なんでしょうけども、ロケットもあのような展開でやってみたいですね。



2009.09.26(Sat):KUMA日記
VALさんが戦争に復帰したらしいですね・・・

戦局に変化がありそうです。。。。


ども、KUMAです^-^


先日のドワ戦・・・・

 RC  vs  グング  vs  三つ葉  

 でした・・・・


序盤はいつもどうり乱戦・・

dowa9-25-1.jpg


終盤になりタワー周辺での攻防へ・・

dowa9-25-2.jpg

グングが獲って・・再布告・突撃!

dowa9-25-3.jpg

で、そのまま守りきられて終了って・・・・・

最近・・・こんなんばかりですtt

まぁ・・・タッチの差で獲られちゃったんで悔しいですね^^;


次回も頑張りましょう!

動画のダウンロードはここクリック! 


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.09.24(Thu):ロケット
次回は25日、終了は12分です。
少し時間に余裕があると思います。多少長めの戦闘になるでしょうか。


最近のサーバーの不具合なのですが、ロケットとしても今後安定するまでは
急遽中止になる可能性もあります。
早めに決断してみなさんがクランを抜けてくる前には連絡できたらと思ってます。

こちらの方で実際起こった現象としては、回しプリを出した時にアイテムが
全てなくなってたという事はありました。リスタートで復元してましたが
しばらくは何が起こるか予想できない状態なんでしょうかね。

関係者に被害が出なければと思っています。
2009.09.22(Tue):KUMA日記
 虹変身いいですね・・・・・気分がw

ども、KUMAです^-^


さて、先日のドワ戦・・・・


  RC(30↓)  vs  グング(30↑)  ってかんじでした

なんか不具合が多発して他同盟は来れなかったみたいですね。。。。。
最近、システムが不安定すぎです><

で、グングが先にタワー下に布陣!

RCが突入してすぐに乱戦へ!


dowa9-21-1.jpg

数はそんなには差がなかったと思うんですが・・・

終始押されぎみでした。。。

戦術等まだまだ見直さねばなりませんね^^;

終盤になりタワー周辺へ移動して

dowa9-21-2.jpg

グングにとらせて再布告!

dowa9-21-3.jpg

まぁ・・・そのまま守りきられたんですけど・・・

なんか・・・相手に余裕を感じました。。。。

戦術レベルで問題があったんですかね^^;

みなさん!ご指導お願いします・。・

では、RC・・・・次回も頑張りましょう!


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

2009.09.21(Mon):ロケット
次回は21日終了は07分です。
連休中なので動員が心配ですが、せっかくの城主なので開催します。


あと前から言ってましたが、城主になったので物資をまとめて買ってあります。
今日以降から順次配布しますので、必ずもらってください。
2009.09.18(Fri):KUMA日記
なんだか、変身イベくるみたいですね・・・

金と虹で溢れそうな予感がしますw

ども、KUMAです^-^

さて、先日のドワ城戦ですが

  RC  vs グング  vs  三つ葉  


でした。

dowa9-17-1.jpg

まずはグングと橋の攻防!

突破して毎度の乱戦へ・・・・

dowa9-17-2.jpg

終盤になり、タワー周辺へ移動してグングがクラウンゲット!


dowa9-17-3.jpg



残り3分!

再布告して突撃!無理だろうなぁ・・と思ってたら・・


dowa9-17-5.jpg



 
カリスマ・プリがやってくれました!

GJ(><)b  です!

そのまま時間切れで久々の勝利!

みなさんの活躍のおかげです^-^(私は・・・ほとんどバインドで固まってたような。。。。)

RCのみなさん!次回も頑張りましょう!!
 
 ** お待たせしました!動画UPしましたのでどうぞ^-^ **


動画のダウンロードはここクリック! 



リネージュランキング


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




2009.09.15(Tue):ロケット
次回は木曜日です。終了は03分ですね。


来週の戦争なんですが、連休中になるので休もうと考えています。




前回の戦争はDEでの参戦になりました。いつ以来でしょうか相当
久々だったと思います。私のDEも地味にLV68なので、たまには
活躍させようという考えでした。
感想は、チャットがやりやすかったのが良かったですね
ですが動きのほうは、とてもカリスマとは言えない動きだったと反省しています。

最近のドワは大変賑っていて、これも私の人気なんだなと自覚しています。
継続して頑張って行きましょう。



2009.09.14(Mon):KUMA日記
ども、KUMAです^-^ノ

さて、先日のドワ城戦ですが・・

RCは動員数が心配されましたが、30弱と意外に集まりました^^

まずは門壊して、右橋でGと斬りあい・・・

dowa9-13.jpg

蒼天がバックアタックしてきたので一時撤退して立て直して

乱戦突入!

dowa9-13-2.jpg

やがて三つ葉もきて、

RC vs 蒼天    グング vs 三つ葉  みたいになってましたね・・・

終盤になってグングがクラウンとって・・・

dowa9-13-3.jpg

そのまま守りきられました。。。。。

dowa9-13-4.jpg

なんか・・・頭に血が上ってタワーとかすっかり忘れてました^^;

今回もRCはまとまっててよかったと思います^-^

RCのみなさん!次回もがんばりましょう^-^


動画のダウンロードはここクリック!  



リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.09.13(Sun):ロケット
次回は13日終了は58分です。


週末の戦争ですので動員が心配ですが、頑張りましょう。
2009.09.11(Fri):KUMA日記
9/9 ドワ城戦

RC vs 蒼天 vs グング vs 三つ葉 



dowa9-9.jpg


だったのですが・・・・

私は急用の為に参加できませんでした。。。。

なので今回のクマ動画はお休みです・。・

かずの子さんの動画を見させてもらったんですが

今回のRCはなかなかよく動けてましたね^^

次回はわたしも参加しますので

RCのみなさん!次回もがんばりましょう!!


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.09.08(Tue):ロケット
次回は9日終了は53分です。



前回は動員数が厳しかったです。
時間ある方は是非参加ください。


それから再確認事項ですが、自分の頭上に旗が出るまでは
街から出ない。慌てなくていいので焦って先に行かないように
お願いします。



追記

クマ動画見たら最後おかしな事になってましたね~
本来見えないはずの相手の旗まで全部見えてましたね。



2009.09.06(Sun):KUMA日記
ども、KUMAです^-^ノ



今回のRCですが・・・・

人数30↑集まったらアデンいく!ってことだったんですが。。。

25+だったのでドワにいきました^^;

序盤はグングと乱戦↓

dowa9-5-1.jpg

今回はCTRL戦じゃなくておもいっきりいこう!ってことで早めにクラウン獲りました・。・

やがて蒼天がアデン放置で参戦してきて序々に混戦に・・・・

dowa9-5-2.jpg

さらに三つ葉も参戦して予想どうりのカオスへ。。。。


dowa9-5-3.jpg

終盤に蒼天がクラウン獲って再布告して再突入!

のはずだったんですが。。。

チョット手間取ってタイムロス^^;

まぁ・・よくあることですが、再布告の時は指示がでるまで町で待機厳守でお願いします。

で、タワーに突撃なんですけど・・・

敵がビッシリで隙間ないwww

dowa9-5-4.jpg

なんとか食い込むも、時間切れで終了^^;

勝利とまではいきませんでしたが楽しめました^-^

RCのみなさん!次回もがんばりましょう^-^ノ

ロケットカウル同盟では共に戦ってくれる同志を激しく募集しております!

LV・クラスは不問ですので気軽にWIS・便箋等ください^^


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.09.03(Thu):ロケット
次回は5日、終了は49分です。



前回アデン行きましたけど、相手は相当強いですね。
20人近く差があるとの情報だったので、狭い場所を選んでみましたが
それもあまり旨く行きませんでした。
ですが私たちは彼らにもいつか追いつくために日々頑張っていますので
もう一度行きたいと思っています。
実際に蒼天と一騎打ちできたのは今回が初めてじゃないでしょうか。
次回広い場所で彼らと思い切って戦ってみて、どれくらいの差があるか
しっかり感じたいと思っています。


ですので次回は動員が30人超えた場合はアデン行きます。
下回った場合は、ドワに行きますね。

ロケットのみなさんは、5ヶ月間負け続けても挫けなっかた人ばかりなので
特に心配はしていません。
勢い良く強い彼らに挑みたいと思います。

それ以降のロケットの動向は、ドワなどで力をつけてまたいつか
彼らに挑戦するために頑張っていくスタイルになると思います。

2009.09.02(Wed):KUMA日記
前回、けっこう不完全燃焼だったんで

今回は気合を込めて臨んだアデン戦ですが・・・・・・・


蒼天(50+)  vs  RC(30+)  ってかんじでした

aden9-1-1.jpg

蒼天がタワー周辺に布陣してRCが下から攻める・・・・

・・・・はずだったんですが・・・

なかなか連携がうまくいかずバラついた感じでした^^;

終盤に蒼天がクラウンとって、再布告してタワーへ・・・・


aden9-1-2.jpg

が・・・・ここで痛恨の布告ミス・。・

布告相手を間違えたようです^^;

そうこうしてるうちに時間切れで終了。。。。。


まぁ・・・・不完全燃焼継続ですねw


あと、結構人数差あったんですけど、それ抜きにしても

蒼天のほうが遥かに上だなぁ・・・って感じました^^;

いろいろ反省材料が多かったですが・・

次回もがんばりましょう^-^


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

