--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.31(Sat):ロケット
直近の戦争が31日のケント・アデン戦、1日のドワになってます。
ドワは前倒しになってますね。今夜のケントは見送って明日のドワに行くかどうか
という感じです。



頻繁に戦争で使われてきた3城を同一勢力が所持する展開になってしまいましたが
なんとか巻き返して行きたいと思ってます。

ロケットの予定ですがクリスマス前後から休みに入ろうと考えていますので
単純に4日ペースでいくと年内はあと13~14戦で終わりです。
そう考えると士気の高い今のうちに多少きつい日程になっても
現状に変化を起こせる采配をしていきたいと思ってます。
2009.10.30(Fri):KUMA日記
 微妙なイベントきましたけど・・・どうなのさ?w
ども、KUMAですw

さて、先日のドワ戦ですが・・

 RC・蒼天・R-18 vs  VAL ってかんじでした・・・


序盤はタワー下での乱戦

dowa10-29-1.jpg

中盤になってタワー周辺の攻防へ・・・

dowa10-29-2.jpg

VALが回して橋戦へ・・・

dowa10-29-3.jpg


まぁ・・結果は時間切れで負けなんですけど

かなりくい込めたし進歩してると思います^-^

RCのみなさん次回も頑張りましょう^-^



動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



2009.10.27(Tue):ロケット
次回はケントが28日、ドワが29日になってます。
どちらに行こうか決めかねてはいますが、やりやすいのはケントでしょうか。



今後しばらくは門戦が続く可能性が高いですのでそれを見越した準備を
お願いします。私は個人的には門戦は好きなんですが、そうでない人もいるとは
思いますけど、ここ数ヶ月はまったく門戦などなかったですし今はそういう時期
なんじゃないでしょうか。
2009.10.26(Mon):KUMA日記
ども、KUMAです

先日のケント戦ですが

RC vs グング vs 三つ葉 vs VAL

ってかんじでしたね・・

dowa10-25.jpg

序盤はグング・三つ葉との交戦

VALきて斬りあったあと

タワー獲られて・・・門戦へ。。。。。


dowa10-25-4.jpg

そのまま時間切れ・・

都合で短めの記事ですが・・また更新しときますw

動画のダウンロードはここクリック!  


2009.10.23(Fri):ロケット
次回は25日終了は52分です。早めJOINで対応します。



ケント、ドワ同日のままなので状況みて決めます。
2009.10.22(Thu):KUMA日記
ども!クマです。。

今回のドワ戦ですが・・・

VALが守り、RC・蒼天が攻めるって展開だったのですが。。。


dowa10-21-1.jpg

まずは橋防衛をかわして乱戦で開戦しました
やっぱり自力に勝るVALが押してましたね^^;

しばらく斬りあって・・VALがまわして再布告なんですが・・

dowa10-21-2.jpg

最初、左橋からいったんですけど
前回と同じ展開になりそうだったので右橋へ移動!

dowa10-21-3.jpg

そしたら・・・もっと守りが厚かったwww

さらに・・・敵も味方も固まってるって・・・・
これが噂のバインド防衛ですかwwwwww

ほとんど何もできないまま時間が過ぎ・・・・

VALが回して再突入したら

また橋防衛。。。。。

そのまま終了。。。。

すっかりストレスがたまりました^^;

なんだか・・・なぁぁ。。。。。



動画のダウンロードはここクリック!  



リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.10.20(Tue):ロケット
次回は21日終了は56分です。


水曜と木曜の連戦をと考えていましたが、ドワが前倒しになっていますので連戦は
なくなりました。

明日はケントに行ってみようと思っていますけど、状況次第で変化はあると思います。
今後も日程が変化していく可能性はありますので、各自でガードに話かけて
調べるなどの意識でお願いします。
2009.10.19(Mon):KUMA日記
前回は、日程の調整ができず参戦できませんでした^^;

ども。。クマです・。・

さて、先日のドワ戦・・・

VALが橋封鎖って形で開戦しました

dowa10-18-1.jpg

↑よりによって最も防御の厚いとこ攻めちゃったみたいですtt

立て直して中央の橋から突入!

dowa10-18-2.jpg

タワー↑に布陣してたら
R-18・グング・蒼天も参戦!

VAL>蒼天>グング って感じで攻撃!

dowa10-18-3.jpg

終盤になり・・・
VALがタワー周辺に布陣したので突撃!
↑まぁ・・・無謀でしたw


dowa10-18-4.jpg

なんとか攻めいるも・・・回されて。。。

dowa10-18-5.jpg

そのまま守りきられて終了・。・

まぁ・・・キツイっすねw

次回も・・・・・

RC頑張りましょう!


動画のダウンロードはここクリック!  



リネージュランキング


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.10.16(Fri):ロケット
次回は18日、終了は59分です。


前回も継続した展開でした。どこもそうなのでしょうけど、一瞬お見合いのような
形になってしまいますね。私も終了時間を勘違いするなど采配も悪い出来でした。

以前から何度か書いていますけど、そろそろ戦場を変えようと思ってます。
理由として一番大きいのはマンネリになって飽きてしまう前に気分を変えたいと
いうことです。
2009.10.13(Tue):ロケット
次回ドワの日程が1日前倒しになっていますがロケットは
どうするかまだ決定していませんので、見送る可能性もあります。


前回の感想ですが、強い人たちが来ると盛り上がりが違いますね。
私もDEで行きたいという思いになりました。
最近は動員も厳しくて、どうしてもどこかに合わせて攻撃するようなスタイルになって
しまってます。進入するタイミングでどこと交戦するかは決まってくるのですが
私が躊躇したり指示が遅れたりとみなさんに迷惑かけているとは思いますが
お許しください。

各勢力いろんなスタイルがあるんだと思いますが、ロケットはなるべくシンプルで
わかりやすい戦いをしていけたらと思ってます。

そのへんの各勢力のスタイルについての解説は、いびざさんにお願いしたいと思います。


2009.10.12(Mon):KUMA日記
ども、クマです^-^

さて・・・
先日のドワ城戦ですが

動員数が心配だったのですが、30↓と結構集まりました^^

序盤は vs 蒼天 で

dowa10-11-1.jpg

やがて・・VALきて


dowa10-11-2.jpg


中盤になり・・三つ葉・グングも参戦!

やはり・・・カオスですw


dowa10-11-3.jpg



そんな中・・・・・
早めにグングがタワー周辺に集まり・・

dowa10-11-4.jpg


終盤に突入するも届かず。。。。

まぁ・・・みなさん頭に血が昇って斬りあいに夢中だったぽいですけどw

楽しそうだったからいいっすねww

RCのみなさん次回も頑張りましょう^^


動画のダウンロードはここクリック!  



リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



2009.10.10(Sat):ロケット
次回は11日、終了は7分です。


個人的な感想ですけど前回とても楽しかったです。動員は厳しかったのですが
初心を思い出すような戦いで満足してます。
私の使ってるプリはLVも低いですしキツイのは確かなんですがGT付近で
グリムさんとの我慢比べというか駆け引きと言うんでしょうか、楽しかったです。
2009.10.08(Thu):KUMA日記
 台風凄かったっすね。。。。
その影響か・・・回線がどうも怪しい・・・KUMAです^^

ティカルやハーディンクエ・・・・・
さらにそれに伴う数々のバグ・・・・

RCは久々の参戦だったのですが、↑の影響か動員少なかったです・。・
20人くらいだった。。。。


 RC vs グング vs 三つ葉 
 
を想定してたんですが・・

dowa10-7-1.jpg

序盤は蒼天さんと交戦!

しばらくしてグングきて・・

dowa10-7-2.jpg

まぁ・・いつもの光景なんですけど・・・

さらに・・・なんと!

dowa10-7-3.jpg

最近、戦争に復帰したアノ同盟も。。。。

三つ葉、R-18もきてましたから・・・6同盟!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑うしかない状態ですなw

dowa10-7-4.jpg

終盤になりタワーへ突撃!

かなりくい込めたけど・・・Gが獲って再布告で再突撃!

dowa10-7-5.jpg

力及ばず。。。終了・・

まぁ・・・勝てなかったけど内容は悪くなかったかな^^

RCのみなさん、次回も頑張りましょう!

動画のダウンロードはここクリック!   


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.10.07(Wed):ロケット
次回は7日終了は11分です。

サーバーの不具合で開催見送るなど、みなさんには申し訳ないと思っています。
明日は勝って喜びたいですね。
2009.10.02(Fri):ロケット
次回は3日終了は15分です。



