--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.29(Sun):KUMA日記
ども、最近・・・引越ししてネット環境がないクマです^^;

そんなわけで・・

ネカフェにて更新します(動画とかもネカフェですので仮です・。・)


毎度のVAL先に布陣、RC突っ込む形で開戦したのですが・・
今回はR-18が最初からきてました・・・・

aden11-28-1.jpg

VAL排除して・・・・

流れ的に・・・RC vs R-18 ってかんじになって交戦!

aden11-28-2.jpg

人数ではRCのほうが多かったけど・・・
さすがに強いっす^^;

aden11-28-3.jpg

しばらく様子見してたら・・・
VALがケントの門固めてる!との情報が・・・w

ってことで、グングと交戦となりましたw

そして・・R-18も加わりすっかり毎度の乱戦へ・・・


aden11-28-4.jpg

終盤になりタワーをそれぞれが回しだして・・・

aden11-28-5.jpg

で、ラスト1分くらいでどっか(w)が獲って
再布告して移動してるうちに終了wwwwwwwwwwwww

まぁ・・・楽しかったですw

今後・・・荒れそうな予感が・・・・・・



RCの皆さん、次回も頑張りましょう! 

冒頭でもいいましたが、動画とか又更新しますが・・・・

とりあえず・・・UPはしましたのでよかったらどうぞ(重くて音ないかもです^^;)

動画のダウンロードはここクリック!  


2009.11.27(Fri):ロケット
次回は28日終了は15分です


今回久々に勝利できました、みなさんお疲れ様でした。その前のアデン戦も
あと十数秒粘れればという展開だったので、今回なんとか逃げ切れて良かったです。
ただ今回は幸運だったと思ってます。直前にVALが撤退してスペースが空きましたね。
再布告の為に一旦帰った感じでしょうか、あとは右から来てたありがちさんとの
勝負だったと思います。

今回が実質初めてのアデン制覇でしたね。今日まで頑張って来て良かったです。


年内の予定ですけど、あと数戦で休みに入るつもりでいます。
詳しい日程は次回以降にお伝えできたらと思っています。
2009.11.25(Wed):KUMA日記
ども!クマです^-^

さっそく、11/24アデン戦を振り返ってみましょう・・・



RC vs グング vs 三つ葉 vs VAL vs R-18

でした・・
なんか全体的に動員数多目だったみたいですね^^

今回もVALがタワー周辺に布陣してRCが左から突っ込む形で開戦・・

aden11-24-1.jpg

VAL排除しつつタワー周辺へ・・・・


aden11-24-2.jpg


aden11-24-3.jpg


aden11-24-4.jpg

終盤になりタワー周辺が激戦に。。。。。

そんな中・・・・・



aden11-24-5.jpg

RCのかりすまプリがクラウンげっと!
GJすぎです!

あと・・残り2分・・・

aden11-24-6.jpg

なんと!R-18まで突入してきました^^;

これは・・・無理か。。。。と、内心・・・あきらめましたけど・・・

なんとか守りきって勝利^-^v


 

 -- KUMAが選んだ今回のMVP --- 

調子にのるから嫌なんですけど・・・・

かりすまプリです!

adenn11-24-m.jpg

ENDしながらもタワーまで突き進み
味方がどかなくてイライラしながらもクラウン獲った姿は感動しました!


RCのみなさん、次回も頑張りましょう! 



動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.11.22(Sun):ロケット
次回は24日終了は11分です。



2009.11.19(Thu):ロケット
次回は20日終了は06分です。



2009.11.17(Tue):KUMA日記
すっかり寒くなりましたね^^;
ども、クマです^-^

さて、毎度のアデン戦ですが・・・

 RC vs 三つ葉 vs グング vs VAL 
 
でしたね(蒼天さんはお休みでした・・)

今回も、VALが先に布陣してRCが突っ込む形で会戦しました

aden11-16-1.jpg

最近、私のPCがヤバくて・・・
裏いきまくりでしたが、奇跡的に無事でした^^(後衛さんに感謝です)

で、乱戦の末、VAL排除・・・・・

aden11-16-2.jpg

今度は右から突入してきたので応戦!

なんとかこれも処理してGT周辺で待機・・・

aden11-16-3.jpg

また、↑からVAL来たので応戦!
さすがにいろんなとこからきますねw

これも処理してGT周辺に移動・・・

aden11-16-4.jpg

完全に制圧してた・・・・んですけど・・・

プリとの連携がうまくいかず、VALにクラウン獲られちゃいました^^;

残り2分!

aden11-16-5.jpg

そのまま守りきられて終了^^;

かなり押してただけに悔しい結果になりました^^;

まだまだ考えなきゃならないこと多いなぁ。。。


RCのみなさん次回も頑張りましょう


 -- クマが選んだ今回のMVP -- 


asore.jpg

 あそれ です

カレは基本、お笑い担当なのですが、戦争ではまじめに活躍してますw
的確に指示をだし、幻術魔法も多用する姿はいつも関心させられます。

これからもさらなる活躍に期待するや大でありますw


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.11.15(Sun):ロケット
次回は16日終了は02分です。



ケント、アデンが同日になっています。



前回、前々回とアデンに行きました、実質3対1の戦いなので
今までにない有利な展開だと感じてますけど、この状態は飽きてしまうのも
早いような気がしています。

実際の人数を数えた訳ではなく目視での印象ですけど、どこも動員が少なく
見えます。
戦争がつまらないと感じさせない采配を心がけていきたいと思っています。


2009.11.13(Fri):KUMA日記
 イベントが終わって・・・・多くのものを失い・・・
・・・・・・思い出だけが残った。。。。。ども・・・KUMAです・。・


 先日のアデン城戦ですが

RC vs 三つ葉 vs グング vs VAL

でした

今回もRCは基本、VAL排除の方針でやってみました


aden11-12-1.jpg

VALがタワー周辺に布陣してRCが左下から攻める展開・・・

RC今回は動員多めだったので結構頑張れました^^
まぁ・・まだまだ力不足は否めませんけどね^^;


aden11-12-2.jpg

VALが撤退してタワー周辺に移動・・

aden11-12-3.jpg

VALが再侵攻してきて毎度の乱戦へ・・・・


aden11-12-4.jpg


タワー周辺を制圧するも・・
味方が邪魔でプリが近づけない^^;
カリスマ・プリがイライラしてましたねwww

aden11-12-5.jpg


で、結局 三つ葉が獲って終了w

まぁ・・・楽しめたかな^^

RCのみなさん次回も頑張りましょう!


*****************************************************


  -- クマが選んだ今回のMVP! -- 



aden11-12-6.jpg

オロ さん です^-^

この幼女・・・・凶悪でしたw
スタンきめまくってましたねw

オロさんには後日かりすまプリから景品がでます!(たぶんwww)

では、次回も頑張りましょう!



動画のダウンロードはここクリック!  



リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

2009.11.12(Thu):ロケット
次回は12日終了は57分です。



ケント、アデン同日です。状況をみてどちらに行くか決めたいと思います。
2009.11.09(Mon):KUMA日記
 今年も・・・カボチャが沢山・・・燃えました。。。。。
ども、KUMAです・。・

 さて、先日のアデン戦ですが

RC vs VAL vs 三つ葉 vs グング
でした。(実質的には VAL vs 他同盟 って感じですが・・・・
まぁ・・圧倒的強者の宿命ですなw)

当初はケントを想定してたんですけどVALが門封鎖してるってことで
アデンでの乱戦を選択しました。

adenn11-8-1.jpg

RC vs VAL で斬りあって
三つ葉も参戦!

一旦VALが仕切りなおして左から攻めてきました・・

aden11-8-2.jpg

均衡が崩れ、乱戦になったところで
三つ葉がクラウンげっと!

aden11-8-3.jpg

VAL排除してそのままいくのかとおもったら・・・・

残り2分でグングがまさかのクラウンげっとwwwww


aden11-8-4.jpg

で、そのまま時間切れで終了w

私的には久々の参戦でオロオロしてましたけどw
まぁ・・楽しめましたね^-^

RCのみなさん・・次回も頑張りましょう! 



動画のダウンロードはここクリック!    


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2009.11.06(Fri):ロケット
次回は8日、終了は52分です。



ケント、アデンが同日になってますので、状況みてどちらかに攻めたいと思ってます。

ドワは前倒しになってました、何らかの意図があっての事だとは思いますが
ロケットがそれに合わせるつもりはありません。




2009.11.03(Tue):ロケット
次回は4日、終了は46分です。
時間的に演習に出てる余裕はなさそうなので事前に済ますなど対応
お願いします。


ケント、アデン、ドワが同日開催になっています。
出来れば安定した日程が好ましいですけど、こちらの都合ばかり
通る訳ではありませんので、なんとかやりくりして動員確保していきたいです。



