--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.19(Sat):ロケット
ロケットカウル同盟のみなさん1年間お疲れ様でした。
今振り返ってみると今年は私達にとっては良い年になったんだと思ってます。

いつまで継続出来るかわかりませんが、その時が来るまでみなさんと一緒に
走り切れたらと思います。


少しの間の冬休みですがリフレッシュして又来年会いましょう。




2009.12.15(Tue):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

さて、12/14のアデン戦ですが・・

RC vs グング の一騎打ちでした!


aden12-14-1.jpg

最初にGがタワー周辺に布陣しRCが突入!

そのまま乱戦へ・・・


aden12-14-2.jpg

人数ではRCの方が多かったのですが、
さすがに熱い人が多いグングですね。。結構、翻弄されました^^;

aden12-4-3.jpg

終盤になってRCがタワー確保!
そのまま守りきって終了です^-^v

まぁ・・・これでRCは年内の活動は休止になるんですけど・・

最後に勝ててよかったっす^^

来年の日程とかはまだ考えてないんですけど・・・
そのうちカリスマさんが発表すると思いますw

では・・RCのみなさん、来年もがんばりましょう! 






動画のダウンロードはここクリック!   

2009.12.12(Sat):ロケット
次回は14日終了は03分です。


次が今年の最終戦です。



アデンは大勢の人達が集まってこその戦場なんでしょうね。
全ては私の人気次第なんだと痛感しています。






2009.12.09(Wed):ロケット
次回は10日終了は07分です。



あと2戦走りきろう。
2009.12.07(Mon):KUMA日記
最近、ネット環境がなくて、ネカフェでINしてるんですけど・・

今日、受付で・・・

『10時間ロングコースでよろしいですね?』って言われた。。。。

俺はネカフェ難民じゃねえええ

ども、ネカフェ在住のクマですw


さて、今回のアデン戦ですが・・

RC vs グング vs VAL vs R-18   でした


最初にRCがタワー周辺に布陣して、グングが右から進入・・

しばらく様子をみてたけど他所がこないのでグングと交戦開始!

aden12-6-1.jpg

やがてVALが来て一時撤退^^^;


aden12-6-2.jpg

仕切りなおして突入したらR-18きてたので
私の暴走からR-18と交戦開始!(反省してます^^;)




aden12-6-3.jpg

12-6-4.jpg

R-18排除したら即↓からVALきました^^;



12-6-5.jpg

で、終盤になり・・タワー周辺の攻防へ移行したんですけど・・


aden12-6.jpg

今回も連携がうまくいかずプリがイライラしてましたw

で、今回も獲られて再布告したら終了。。。。

次回こそ・・頑張りましょう!


******************************************************************

なんとかネカフェのPCを攻略できましたので動画UPしときます^-^


動画のダウンロードはここクリック!   

2009.12.05(Sat):ロケット
次回は6日終了は12分です。


私自身の事なんですけど最近はモチベーションが若干下がりぎみです。
このまま情熱が冷めてしまうようなら、その時は時期なんでしょうね。
年末年始は長めに休んでリフレッシュできたらと思っています。



2009.12.03(Thu):KUMA日記
ども、クマです^-^

すっかり混沌としてきたアデン戦ですが・・


RC vs R-18 vs VAL vs グング
でしたね・・

aden12-2-1.jpg

序盤はR-18と斬りあい、Rが退いたらグングってかんじでした


aden12-2-2.jpg

中盤になりVALがきて、VAL優先で排除


aden12-2-3.jpg

VALが退いたら・・・またR-18と交戦。。

aden12-2-4.jpg

終盤になってタワー確保しようとしたのですが・・・

・・・毎度の光景で。。。。

再布告にも手惑いそのまま終了^^;

まぁ・・楽しかったですw

RCのみなさん次回も頑張りましょう!




2009.12.01(Tue):ロケット
次回は2日終了は16分です。

年内はあと4戦で休みに入ります。日程がずれなければ14日が最後になります。
休みの間も少人数での攻めなどはあるかもしれませんけど、もし時間があれば
一緒に行きましょう。


