--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.30(Sat):ロケット
次回は31日終了は16分です。ケント戦です。



前回と今回のケントでは、今までにない展開で進んでいますが、これも私達が
周りから認められてきた証なんだと思っています。
頑張っていきましょう。
次回以降はアデンも視野に入れつつ考えていきたいと思っています。




ちょっと別の話題ですけど、今新規で戦争クランを立ち上げて人を募集してる方と
少し話す機会があったのですけど、是非頑張っていただきたいと思ってます。
戦争全体の事を考えれば新しく立ち上がる人は歓迎されるはずです。
どこかに取り込まれる事なく独立した勢力として期待しております。



2010.01.29(Fri):KUMA日記
毎度!KUMAです^^

先日のケント戦・・・

RC vs 三つ葉 ・ グング(?) ・ R-18

でした・・・


序盤はR-18との交戦・・・

kent1-27-1.jpg

人数差がかなりあるのでヤバイ場面はなかったんですが・・

やがてグングと三つ葉がきて・・

kent1-27-2.jpg

いつもの乱戦に突入^^;

グングが一時撤退して三つ葉との交戦!

でも・・・・

kent1-27-3.jpg

そんな中でもRな人たちが黙ってるはずもなく・・・

kent1-27-4.jpg

かなり被害がでました^^;

やがて、終盤になり・・・

RCがクラウン獲って防衛へ・・


kent1-27-5.jpg

そのまま守りきって勝利!

なんですが・・・・

まぁ・・動画を見て笑ってください・。・

では・・次回も頑張りましょう!


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2010.01.26(Tue):ロケット
次回は27日終了は14分です。

ケントに行きます。


teppi5.jpg



いつの間にか2段階になってました。






2010.01.24(Sun):KUMA日記
ども、KUMAです^-^


先日の戦争ですが

アデンからケントへ戦場を移してみたんですが・・

RC vs 三つ葉 vs R-18 vs グング

ってかんじの乱戦でした・・・

aden1-23-1.jpg

序盤は三つ葉とR-18が攻めてきて応戦!

aden1-23-2.jpg

人数的にはRCが有利だったんですけど

三つ葉もRもアツイ人が多いっすね^^;

何回も死にかけました^^;

aden1-23-3.jpg

終盤になってグングも参戦!

で・・・また・・私は・・PC裏いってEND。。。。
(動画が原因だろうなぁ・・・・)


aden1-23-4.jpg

終了3分前にRCがクラウン獲ってタワー防衛へ・・・

なんとか守れるかな?って思ってたら・・タゲが私に集中。。。

aden1-23-5.jpg

なみだ目で帰還の準備してたら

なんとか守りきって終了^-^v

しばらく休止してた三つ葉・グングも参戦してきて

また戦場が賑やかになりそうです^^

では、RCのみなさん次回も頑張りましょう! 




動画のダウンロードはここクリック! 


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2010.01.22(Fri):ロケット
次回は23日終了は10分です。

場所はケントに行きます。BMを確認しておいてください。
あとは、門の可能性もあるので弓を携帯するなどの準備も頭に入れておいてください。





2010.01.20(Wed):KUMA日記
ども、KUMAです^^

先日のアデン戦ですが・・・

RC vs VAL vs その他いろいろでしたw

小野田さん率いる公募が多数参戦してきたわけですが。。
・・なんだか見たことある人ばかりだったような・・・・


毎度の形で開戦して・・

aden1-19-1.jpg

タワー周辺まで押し込んで・・



aden1-19-2.jpg


やがて・・

”ともだち”みたいなマークの人たちが。。。。

aden1-19-3.jpg

VALが撤退したので公募とLOGが斬ってきました^^;

なんか・・AC1の人とかもきてたみたいで・・

もうすっかりカオスですw


aden1-19-4.jpg

VALが戻ってきてもプリまで血が昇ってこの有様ですw

aden1-19-5.jpg

終了5分前くらいでタワー周辺に移動したんですけど・・

そのまま時間切れで終了・。・

すっかり混乱しましたww

次回以降も荒れそうです。。。


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2010.01.17(Sun):ロケット
次回は19日終了は05分です。




約1ヵ月ぶりの戦争でした。なんだかバタバタしてしまって的確な状況判断が
出来なかったと反省しています。
ただ、やっぱり戦争は楽しいなという思いでした。




前回を振り返ってみると、こちらが幸運だったという感想です。
valが城主のままスタートしたので、久々な私達には相手の旗も見えて
やりやすかったんじゃないでしょうか。
今回は私もサブタワーの状況を全ては把握してなかったので、いつまでもメインタワーが
倒れることなく、それが結果的にはこちらに有利にな展開になりましたね。

次回以降は、他も動きがあると思ってますし戦争が活発になればいいですね。




2010.01.16(Sat):KUMA日記
いまさらですが・・・・・

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしく^-^

さて・・早速先日のアデン戦を振り返ってみましょう。。。

年明けの初戦ってことで気合を入れて臨んだんですが・・

 RC(25+) vs VAL (40くらい?)

まぁ・・・チョット動員きびしかった^^;


毎度のVALが先に布陣、RCが突っ込むってかたちで開戦!

aden1-15-1.jpg

まぁ・・・このSSの前にすでに私はENDしてるんですけどw

久々ってこともあってまったく動けなかった。。。。。

aden1-15-2.jpg

しばらく斬りあってタワー周辺の攻防へ・・・


aden1-15-3.jpg

とりあえず排除して迎え撃つかたちに・・


aden1-15-4.jpg

まだ、5分以上時間があり、キツイかな・・・って思ったんですけど・・

が・・
ここでVALさんが奇妙な行動にでました!

aden1-15-5.jpg

なぜか集団でゴッソリ消えましたw
ミス・マステレかなんかですかね?w

まぁ・・・これで終わるはずもなく・・

即立て直して突入してきました。。。

aden1-15-6.jpg

残り時間もわずかでしたが・・・
↑のとうり堪えきれず私は飛んだんですけどw

aden1-15-7.jpg

ダッシュで戻ったところで終了!

初戦を勝利で飾ることができました^-^v

あの状況でよくみんな耐え切った!

RCのみなさん!次回も頑張りましょう!! 


おまたせしました!


動画のダウンロードはここクリック!  




リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




 
2010.01.13(Wed):ロケット
次回15日のアデン戦に行きたいと思います。
終了は01分です。


今の時点ではまだどこの勢力も休み中かもしれませんが、私達は再開して
戦争を盛り上げていけるように頑張りましょうね。




2010.01.05(Tue):ロケット
明けましておめでとうございます。



来週くらいから再開できたらと思っています。



休みの間はテッピで頑張りました。


puri1.jpg





