--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.29(Fri):ロケット
31日のOTから始めたいと思います。


終了は46分です。


楽しみながらゆっくりやっていけたらと思ってます。




2010.10.24(Sun):ロケット
27日の23時にギラン宿で簡単な説明会をします。


時間のある方は是非参加ください。



あと今ゆきが公募で戦争やっていますので、そちらで気軽に参加されてみるのも

いいかもしれません。




状況は日々変わっているようです。

個人的には今回は師弟対決を楽しみにしていましたが

どうなっていくのでしょうか先は読みにくいですね。



2010.10.21(Thu):YUKI
YUKIです。

たまに書く事にしました。


ここ最近戦争をしています。
戦争といっても人数調整役のつもりで行ってます。
なので城主になる気はなく、一人とか少人数で行ってます。

少人数なので全体の流れには影響がなくムダに思えるかもしれませんが
私は動く事が大事だと思っています。
言葉を積み重ねるより行動で示す事。
そこから何かが伝わって”自らの意思”で行動を共にしてくれる
”仲間”が出来たらいいな。
そんな事を思いつつ動いてます。

人数調整に関しては今後も続けたいと思います。
相手側との人数バランスを取ってお互いが楽しめるように、
そしてどこかの戦争に混ざるのではなくちゃんとした独立勢力として
他クランと対等に渡り合えるように展開していければいいなって思ってます。


そんな訳で戦争仲間を絶賛大募集しています。
当面は少人数な事が続くと思います。
ウィズがいなくてイミュを貰えない事も多々あると思います。
何回も死ぬと思います。
それでもくじけずに共に歩んでいけるような方を特に募集しています。
レベルは不問です。

2010.10.19(Tue):ロケット
走り出したいという気持ちが強くなってきました。



やるからには全て1からのスタートで行きたいと思います。



2年前より厳しい状況だとは思いますが



一緒に戦ってくれるメンバーを熱望しています。



個人、クランの両方を募っていますので連絡ください。




2010.10.15(Fri):ロケット
新しい仕様になったそうで試しに行ってきました。


GTの位置も変わっていましたし、タワー防衛が熱そうな印象でした。



しばらく戦争からは離れていますけど、大勢集まればきっと楽しいんだろうなと


思いました。




kentwar.jpg





ドワ戦は盛り上がってるらしいとの話ですし、


今後は私といびざさんのダブル解説で行きたいなと思いました。



2010.10.02(Sat):ロケット
涼しくなってきましたね。


最近の戦争は、盛り上がってきたのでしょうか。



今うちのクランからは、ゆきが参戦してます、楽しめているなら


それが何よりだと思っています。




私の近況ですが


lv50.jpg



51になれそうな気配です。



まさかこのプリでステを振れる日が来るとは思ってもいませんでした。



識者の方々、なにか良いアドバイスがあればお願いします。



