--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.30(Tue):KUMA日記
更新おくれました。。。

ども、KUMAです・。・;


さて、先日のOT戦ですが・・

 RC30↓  VS  花屋40↓ くらいかなぁ。。


ot11-28-1.jpg

毎度のRCが先にタワー周辺に布陣して向かえ撃つ形で開戦!


ot11-28-2.jpg

すっかりフリーダムな乱戦タイムだったんですが・・

なんだか翻弄されて被害者が結構でたようです。。。


ot11-28-3.jpg

しばらく斬りあって、残り15分くらいで

RCプリがクラウンげっと・・

で、門戦なんですが・・・

ot11-28-4.jpg

花屋の攻めが激しく、かなり消耗しました。。


ot11-28-5.jpg

何人か飛ばされ・・喰い込まれるか!ってところで

時間切れ!勝利でした^-^

今回も反省点がてんこ盛りだったんですが

次回以降に活かせたら・・と思います・・


RCの皆さん次回も頑張りましょう! 

動画のダウンロードはここクリック!  



2010.11.27(Sat):ロケット
次回は28日終了は15分です。



前回は、あっけなくendしてしまいました。


最前列に詰めてバインドされてる間、鏡を見てたのが原因でしょうか。


死んでも華があるということが一番大切だと思っております。





展望


なんとかOTの門を突破しての勝利をと思っています。




2010.11.25(Thu):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

前回はRCとしての戦争はお休みでしたが・・

今回もOTにて
 
 RC(28)  vs  花屋(30前後)

と、ほぼ同数ってかんじでした・・

RCがタワー周辺に布陣して迎え撃つ形で開戦!

ot11-24-1.jpg

しばらく斬りあって・・


で、門戦に・・・

ot11-24-2.jpg

さすがにOTの門は・・硬い。。。。

かなり長い時間攻めてたんですけど・・


ot11-24-3.jpg

食い込むこともできず。。。

時間切れて終了・。・

いろいろ・・戦略を考えないといけないみたいです。。


RCみなさん次回も頑張りましょう! 

動画にダウンロードはここクリック!    

2010.11.23(Tue):ロケット
次回は24日終了は10分です。


前回中止にした影響が今回出るのかどうか。




2010.11.19(Fri):ロケット
次回は20日終了は06分です。



前回は雪さんの時間が合わず、テッピでの参戦でした。


次回も来れるかわからないと言うことなのでテッピの出番があるかもしれません。




これから先も4日に1回の戦争を大勢の人が楽しみにしてくれるような


演出を心がけたいと思っております。










余談ですが


51up.jpg



とうとう51になりました。


自分で言ってしまいますが、私ほどプリが似合う人物も

そうそういないのではないでしょうか。




2010.11.17(Wed):KUMA日記
なんだか・・RCのカリスマから

私の知性の低さを指摘されたような・・・・

ども。。。KUMAです・・


11/16 OT戦

RC 27  vs   花屋 20+?


RCがタワー周辺に布陣して迎え撃つ形で開戦!

ot11-16-1.jpg

どうも・・・狭くて身動きがとれませんでした^^;

しばらく斬りあって花屋プリがタワー獲って

再布告、突入・・・・


ot11-16-2.jpg

で、門戦になるわけですが

ot11-16-3.jpg

まぁ・・簡単には突破させてはくれませんね^^;

基本どうり、少しずつ食い込んで・・

ot11-16-4.jpg

クファさんが突破に成功!

が、すぐに塞がれてクファさんが孤立。。。。

ot11-16-5.jpg

さらに前進してついに突破か!ってとこで・・

時間切れ終了・。・

課題もいろいろありますが、内容的にはよかった気がします。


RCのみなさん!次回も頑張りましょう! 



動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2010.11.15(Mon):ロケット
次回は16日、終了は01分です。


23名の動員でした。






校正


    支持×   指示○





2010.11.13(Sat):KUMA日記
カボ・イベも終わって市場が歩きやすくなりましたね^-^

ども、KUMAです^^

今回もOTにて RC vs 花屋 でした。

動員数も RC 20+  花屋 20- ってとこだったでしょうか・・・・

 RCがクラウンとって門防衛って形で開戦・・


ot11-12-1.jpg

相手の人数・戦力を鑑みて、タワー周辺へと戦場を移動し・・


ot11-12-2.jpg

そのまま乱戦へ・・


ot11-12-3.jpg

しばらく斬りあって、補給のために一時撤退し立て直すとこに・・・

(ここで私は切断死しましたけど。。。。。)

再突入後、相手プリさん死んだので門防衛へ・・・


ot11-12-4.jpg


ここからがすごかった!

ot-12-5.jpg

花屋が門に詰めてきたのですが

前衛の火力と弓隊の活躍、後衛との連携で次々に排除し

相手にかなりの被害をあたえました。

RC首脳陣の支持が的確だったのが印象的でした。


ot11-12-6.jpg

最後には誰も門前に近寄れなくなって終了!

完勝と言っていい内容だったんじゃないでしょうか^-^


とはいえ、まだまだ力不足ですので・・


RCのみなさん、次回も頑張りましょう! 


さて、動画なんですが・・前述したとうり、途中PCが不調になりまして・・

複数のファイルになったり等したので編集・結合したため画質が少しおちております^^;

以後、戦場カメラマンとして精進いたしますw




動画のダウンロードはここクリック! 


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2010.11.11(Thu):ロケット
次回は12日、終了は57分です。


開幕3戦目にして早くも盛り上がって来ましたね。


私は自分の事が大好きですが、OTで私の名前を呼ぶ声を聞いて


人気は健在だと確認できた戦いでした。



2010.11.09(Tue):KUMA日記
ネコ帽子できましたか?

ども、KUMAです・。・

さて、今回もOT戦で RC vs 花屋 だったのですが・・


ot11-8-1.jpg

RCが門封鎖ってかたちで開戦。。。。


狙ったわけではないのですが・・・・

ot11-8-2.jpg

ネコ変身で遊撃にて突撃!

ネコ変身は早くていいのですが・・・いろいろ問題ありますね^^;


しばらく門戦だったのですが、仕切りなおそうってことで

攻守入れ替わってタワー突撃!



ot11-8-3.jpg


しばらく斬りあってたら・・サックリ獲られちゃいました。。。


で、再布告で突入なのですが。。。。

ot11-8-4.jpg

花屋同盟がOT門固めるのはまぁ・・想定内なのですが・・・

JOKERな方々が暴れだしましたw

ot11-8-5.jpg

花屋の人も遊撃きてたんですけど、もう放置してJOKER排除!ってことで・・

散々かき回されてやっと排除(ってか・・・飽きて帰ったぽいです^^;)


ot11-8-6.jpg

残り時間ないってことに気がつき門突入!!

ot11-8-7.jpg

かなり食い込むも、時間切れ終了。。。。

連敗です・。・

今回も想定外な展開だったのですが・・楽しめたんじゃないでしょうか?

RCのみなさん!次回も頑張りましょう!! 




動画のダウンロードはここクリック!   



リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2010.11.07(Sun):ロケット
次回は8日、終了は52分です。



今回17名での参戦でした。





解説


  イエティドールが印象的でした。



2010.11.05(Fri):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

さて・・・今回もOT戦・・・・・・

ot11-4-1.jpg

VS 花屋同盟(?) でしたが・・



なんだか・・・どっかでみたことある人多数でしたw


前回はチョット余裕あったので今回は乱戦を選択!

ot11-4-2.jpg

途中、相手プリを飛ばしたり・・殺したりして・


まぁ・・・押し気味だったんじゃないでしょうかね・・・


ot11-4-3.jpg


でも・・・サックリ獲られちゃいましたwww

ot11-4-4.jpg

再布告して突入したけど残1分じゃ無理でした。。。


でも・・まぁ・・・やっぱり戦争は楽しいっすねw


RCのみなさん!次回も頑張りましょう!! 


動画のダウンロードはここクリック!  




リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


2010.11.02(Tue):ロケット
次回は4日、終了は48分です。


前回は動員23名でした。新たなスタートにしては十分な人数だったと思ってます。



久しぶりに戦争に来た方も多かったでしょうし、相手の旗が見えるように


城主スタートでしたが、次回はまた趣向を変えられたらと思ってます。






では前回の解説を



やっぱり私の声は良く通っているなという印象でしたね。


そして動画を見て感じた事は、クマのSPが7在った事でしょうか。




2010.11.01(Mon):KUMA日記
みなさん・・・・カボってますか?w

ども、KUMAです^-^

さて、新生RCとしてまた戦争を再開することになりまして

記念すべき初戦>>>OT


果たして・・・動員数はどうなのか?
ってか・・・敵はどっかきてくれるのか?

など、不安材料てんこ盛りだったのですが・・


動員も20↑集まり

OT10-31-1.jpg


なんか公募っぽいとこがきてくれました^-^

しばらく斬りあってると・・・


OT10-31-2.jpg

なんだか・・見慣れたとこが。。。。。


OT10-31-3.jpg

まぁ・・・私の弱さをよく知ってる方々なので・・・

当然ながら・・・クマいじめですね。。。


そんなこんなで・・・

終了時間となり、守りきって勝利!

初戦を勝利で飾りました^-^

RCのみなさん、お疲れ様でした! 

次回は11/4 の予定ですが・・

また、カリスマなカレがブログに書くとおもいますので

ヨロシクおねがいします。




動画のダウンロードはここクリック! 


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


