--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.29(Wed):YUKI
みなさま。
ごきげんよう。
YUKIです。

今年も終わりですね。
RCとして参戦してくれた方々、お疲れ様でした。
それとこの場を借りてお相手して頂いた方々にも、
お疲れ様でした。

年末年始はお休みします。
来年は1月7日頃から再開予定です。
またよろしくお願いしますね♪

【Read More...】

2010.12.21(Tue):ロケット
次回は22日終了は55分です。


今年最終戦です。総括記事は、後日ゆきさんから




2010.12.18(Sat):ロケット
次回は18日終了は00分です。
2010.12.15(Wed):KUMA日記
しかし・・寒いですね。。。

ども、KUMAです^-^


12/14 の OT戦ですが・・

RC(18)  vs  花屋(40↓?) ってかんじでしたか・・

人数差がかなりあったような気がします。。。。

今回もRCがタワー周辺に布陣、迎え撃つかたちで開戦・・・

ot12-14-1.jpg

それにしても・・・

すっかりサバンナ状態ですなw

トラと猫ばっかりでしたw

ot12-14-2.jpg

しばらく乱戦で斬りあい・・・まず花屋プリがクラウンげっと・。・

回しプリでしたけどね・・

で、再布告してタワー周辺へ・・

ot12-14-3.jpg

またまた花屋プリがげっと・。・

再突入!


ot12-14-4.jpg

こんなきびしい状況で・・・

RCプリがクラウンげっと!GJでした^-^b

で・・門戦へ・・・・

ot12-14-5.jpg


かなり粘ったんですけど・・

やはり崩壊して突破されました。。。

ot12-14-6.jpg
ot12-14-7.jpg

サクッと獲られて・・

再布告し突入!

ot12-14-8.jpg

そのまま時間切れで終了。。。。


勝ち負けよりも内容が悔しかったですね。。。。


RC!次回も頑張るぞ!! 


 動画のダウンロードはここクリック!  


2010.12.13(Mon):ロケット
次回は14日終了は04分です。




さわーさんがいる時は大分楽な印象ですね。

RCの生え抜き頑張れ
2010.12.11(Sat):KUMA日記
今年もあと少し。。。。

ども、KUMAです・。・


さて、12/10のOT戦ですが・・

 RC(18)  vs  花屋(30くらい?)


と、動員数がきびしかったです。。さすがに年末は・・・・

ot12-10-1.jpg

RCが先にタワー周辺に布陣し迎え撃つかたちで開戦!

ot12-10-2.jpg


で、毎度の乱戦ですが・・

人数差がきびしかったですね^^;

そんな中・・RCのプリがクラウンげっと・。・!

で・・・門戦へ・・

ot12-10-3.jpg

この人数で守りきれるのか・・・・



ot12-10-4.jpg

あっさりと突破されましたw


サクッっと取られて攻守入れ替わり・・

再布告して突撃!

が・・

ここで花屋が門戦ではなくタワー戦を選択・・

たしかに・・この人数では門突破は無理ですね。。。。

ot12-10-5.jpg

それでも序々に食い込んだんですが・・


ot12-10-6.jpg

押し返されて・・終了。。。

まぁ・・負けたんですが・・

かなり健闘したって言ってもいい内容だったんではないでしょうか・・


RC次回も頑張るぞ!! 



動画のダウンロードはここクリック!  
2010.12.10(Fri):ロケット
次回は8日終了は8分です。



年末年始は数回休ませていただきたいと思っております。



そしてそろそろ第2章の時期が近いんではないでしょうか。






2010.12.07(Tue):KUMA日記
今年も残り少なくなってきましたね。。。

ども。KUMAです


今回も

 RC(26)  vs  花屋(30↑?)

って、かんじでした・・


ot12-6-1.jpg

で、今回も乱戦からスタートだったんですが・・

押され気味でした・・・


ot12-6-2.jpg

で、タワー周辺での斬りあいのあと・・

花屋プリがクラウン獲って・・門戦へ・・・

ot12-6-3.jpg

なんとか食い込みに成功して・・


ot12-6-4.jpg

いけそうだったんですが・・


押し返されて・・時間切れ・・終了

悔しい連敗です・・


まぁ・・いろいろ考えされる内容でしたね。。


では・・RC次回もがんばるぞ! 




動画のダウンロードはここクリック!  

2010.12.05(Sun):ロケット
次回は6日終了は12分です。



2010.12.03(Fri):KUMA日記
すっかり・・12月ですね。。。。

ども、KUMAです^-^

12/2のOT戦ですが・・・

今回も

 RC(26)  vs  花屋(40↓?)

でした・・


今回は珍しく花屋が先にタワー周辺に布陣して

RCが突っ込む形で開戦!!

ot12-2-1.jpg


で、毎度のフリーダムな乱戦・・

ot12-2-3.jpg


15分前くらいに花屋プリさんがクラウン獲って。。。。

ot12-2-4.jpg

長い門戦のスタートw

花屋の後衛が頑張るのでなかなか食い込めず。。


ot12-2-5.jpg
ot12-2-6.jpg

遊撃に翻弄されたり。。。。。


ot12-2-7.jpg

いろいろ試したりしたんですがね^^;

なかなか息が合わなかったような気がします。。

ot12-2-8.jpg

で、そのまま時間切れで終了・。・

RCの連勝ならず。。。


次回もRCのみなさん!頑張りましょう! 

動画のダウンロードはここクリック!  


2010.12.01(Wed):ロケット
次回は2日終了は16分です。




年末年始の戦争はどうするか、考えておきたいと思います。




