--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.29(Sat):ロケット
次回は29日終了は16分です。





2011.01.26(Wed):KUMA日記
ども、戦場カメラマンのKUMAです^-^

久々に参加したKENT戦ですが・・

RC 17 vs 相手(名前が覚えられませんtt) 20+くらい?

最近の傾向どうり、乱戦で開戦しました・・

kent1-25-1.jpg

やっぱ、乱戦は楽しいですね^-^

みんなイキイキしてましたw

やがて・・・中盤になり・・

kent1-25-2.jpg

タワー周辺の攻防へ・・・

RCプリがとったんですが・・

すぐに取り返されて

kent1-25-3.jpg

塞がれちゃいましたw

だがしかし・・

突破に成功しタワーへ突入!

kent1-25-4.jpg

相手プリにとられて・・

再布告し突入!

kent1-25-5.jpg

またも突破に成功!

みなさんGJです^-^b

kent1-25-6.jpg

混戦のなか・・RCプリがクラウンげっと・。・v

で、そのまま時間切れで終了^-^

やっと・・カメラマンいたら勝てない!ってジンクスが破れましたww

RC次もがんばるぞ! 

で、動画なんですが・・まぁ・・・撮れてはいるんですが・・
持病が悪化しまして・・・かなり・・切れてます。。。
何ENDしたんだろう・・・

動画のダウンロードはここクリック!  


2011.01.24(Mon):ロケット
次回は25日終了は15分です。






2011.01.20(Thu):ロケット
次回は21日終了は07分です。




前回はカメラマン不在のため映像はありません。




2011.01.16(Sun):ロケット
次回は17日終了は03分です。





2011.01.14(Fri):KUMA日記
ども・・クマです・。・

先日のケント戦ですが・・

今回も動員厳しく・・

RC(16) でした。。

相手30↑ってとこでしたね・・

今回も相手がタワー周辺固めてRCが突っ込むかたちで開戦!

kent1-13-1.jpg

左はきつそうだってことで右へ移動!

kent1-13-2.jpg

まぁ・・・右もきつかったんですけどねw


いろいろ試しながら少しずつ形になってきて・・

kent1-13-3.jpg

時間切れで終了。。


こんだけ突っ込んで被害少なかったぽいですね・・・

・・・KUMAとか・・・クマとか。。。


RC次回もがんばるぞ! 

RCでは一緒に戦ってくれる同志を激しく募集しております!

LV・クラス等は不問ですので気軽にRCメンバーまでWIS・便箋ください^-^




動画のダウンロードはここクリック!  


2011.01.12(Wed):ロケット
次回は13日終了は58分です。




2011.01.11(Tue):KUMA日記
新年明けましておめでとうございます!

クマです^-^

ってことで、今年最初の戦争なんですが・・


戦場をケントに移してみました

動員数ですが・・相変わらずきびしくて・・

直前まで10人くらいでしたw

なんだかんだで20人まで集まったんですが・・


相手35人くらいいたんじゃないでしょうか。。。


kent1-9-1.jpg

相手がタワー周辺を固めてRCが突っ込む形で開戦!

さすがに・・突破はキツイっすね。。。

あげくに遊撃きてひどい目に。。。

このあと・・クファさんが健闘した・・らしいんですが・・・


すみません・・・持病の動画落ちが発病しました。。。



kent1-9-2.jpg

再起動してダッシュして攻撃に参加・・・・

しばらくして終了。。。。。

今年の初戦は敗北スタートとなりました・。・

まぁ・・仕様変わってはじめてのケントってことで

いろいろ対策を考えないといけないようですね。。

RC!次回も頑張るぞ! 

RCでは供に戦ってくれる同志を激しく募集しております!
LV・クラス・経験は不問ですのでWIS・便箋等RCメンバーまでください!



とりあえず・・動画はとりましたが・・いいところで切断したので・・すみませんでした。。

動画のダウンロードはここクリック!  

2011.01.07(Fri):ロケット
新年あけましておめでとうございます。


今年の初戦はケントに行きます。


9日終了は53分です。




