--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.27(Sun):ロケット
次回は2日終了は46分のOTに行きます。




2011.02.22(Tue):ロケット
次回は23日終了は53分です。



ドワ行きます。





2011.02.16(Wed):ロケット
今週はお休みです。



次回は23日のドワを予定しています。




2011.02.09(Wed):ロケット
次回は10日終了は07分のケント


そして11日終了は06分のドワの両方を考えています。


来週は2回ほど休ませていただいきたいと思っております。







先日ドワの状況を見に15名ほどで攻めてみたのですが



rc002.jpg




堅い!




2011.02.05(Sat):ロケット
次回は6日終了は11分です。



来週からの話ですが、イベントとの兼ね合いで休む時もあるかもしれません。





2011.02.03(Thu):KUMA日記
ども、KUMAです・。・


2/2のKENT戦ですが・・・

なんと!

RC(34)  vs  相手(25くらい?)

と、RC史上最高の動員数でした!

kent2-2-1.jpg

毎度のCtrl乱戦で開戦!

人数で圧倒してたんですが、どうも混乱してたぽいですね^^;

kent2-2-2.jpg

残り10分くらいでタワー周辺へ移動して・・

RCプリが取って封鎖!



kent2-2-3.jpg

なんですが・・・・

あっさり突破されちゃいましたwww

kent2-2-4.jpg

再布告して突入!

残りあと3分!!

kent2-2-5.jpg

なんとか突破して・・・

kent2-2-6.jpg

勝利^-^v

人数差あったのにかなり・・・ギリギリでした^^;

まだまだ・・ですね^^;


RC次回も頑張るぞ! 


動画のダウンロードはここクリック!  


2011.02.01(Tue):ロケット
次回は2日終了は15分です





