--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.27(Sun):ロケット
次回は30日終了は15分です。






2011.03.18(Fri):ロケット
18日も休みます。

再開は近日にはなると思います。




2011.03.13(Sun):ロケット
次回は中止にします。



18日に再開出来ればとは思いますが、今の時点では何とも言えません。


ロケット参加者の無事を祈っております。




2011.03.12(Sat):KUMA日記
地震でえらいことになってますね。。。

ども。KUMAです・。・


さて、またまたOTでしたが・・

RC vs フロンティア

で、花屋系?の人たちもきてましたね^-^

なんにしても活気があって面白くなってきました^^

フロンティアがタワー周辺に布陣してRCが突っ込む形で開戦・・

ot3-10-1.jpg

しばらく斬りあって・・・花屋系の人たちがきて・・


ot3-10-2.jpg

フロンティアがクラウン獲って・・門戦へ・・・


ot3-10-3.jpg

相変わらずの硬さで苦戦しながら・・・

徐々に食い込み・・・

ot3-10-4.jpg

突破には成功したようですが・・すぐにふさがれ。。

ot3-10-5.jpg

いけるか?ってとこで・・

ot3-10-6.jpg

時間切れで終了。。。。


手ごたえがかなりあっただけに・・・残念です。。。

RC・・・次回もがんばるぞぉぉぉ! 



動画のダウンロードはここクリック!  
2011.03.09(Wed):ロケット
次回は10日終了は52分です。




6人での防衛ラインは中々良かったのではないでしょうか。





2011.03.07(Mon):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

今回もOT戦でした・・


RC vs フロンティア 

で、動員数はRCの方が若干多かった気がします・・

ところが・・

今回はサプライズな参戦がありまして・・

ot3-6-1.jpg

かりん党の方々が参戦してきましたw

かなり苦労しましたが・・徐々に食い込み・・・


クラウンげっとして門防衛へ・・・

ot3-6-2.jpg

かりん党の人たち・・・こんなに来てたんですねw

途中、ミスから進入を許したりもしましたが

冷静に対処してなんとか守りきって終了^-^v

楽しかったですが・・・

この人数でOTはチョット狭いですね^^;

RC次回もがんばるぞおお! 


動画のダウンロードはここクリック!  
2011.03.04(Fri):ロケット
次回は6日終了は48分です。





ほぼ同じくらいの動員数だったのではないでしょうか。

今後の展開が楽しみです。










解説


相手側からのタゲ指定回数



せせりちゃん2回      クマ0回





2011.03.03(Thu):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

さて・・戦場はOTに移って・・

vs フロンティア でした・・


最初、RCが獲って乱戦からの開戦・・


OT3-2-1.jpg


タワー周辺を制圧されて・・



OT3-2-2.jpg

サックリ獲られて・・・門戦へ・・・


OT3-2-3.jpg

流石に硬くてなかなか食い込めず・・・

遊撃にも翻弄されてました。。。。

そんな中・・・・

RCプリがENDw

再布告し突入!


OT3-2-5.jpg

で・・そのまま終了。。。

まぁ・・負けですねw


RC次回もがんばるぞ! 

動画のダウンロードはここクリック!  


