--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.29(Fri):ロケット
次回は30日終了は48分です。


早めJOINお願いします。





2011.04.28(Thu):KUMA日記
ども、KUMAです・。・ノ


さて、4/26のOT戦ですが・・
今回も

 RC vs かりん党 vs フロンティア

でした・・

毎度の乱戦で開戦・・・・

ot4-26-1.jpg

しばらくして・・かりん党がクラウン獲って門戦へ・・・

ot4-26-2.jpg

今回もかなり苦戦したのですが・・

なんと!突破に成功!

ot4-26-3.jpg

まぁ・・・フロの人たちについて行っただけなんですけどねw

で、タワーへ直行し

ot4-26-4.jpg

なんとかいいポジション取れてプリ待ちの状態!

これはいける!って思ったら・・まさかのミス帰還w

で、即・・・フロに獲られちゃいました。。。

再布告で突入するも・・・

ot4-26-5.jpg

時間切れ終了・。・


はい。。。精進します・・・・・


RC!次回も頑張るぞ! 

動画のダウンロードはここクリック!  


2011.04.25(Mon):ロケット
次回は26日終了は52分です。




2011.04.22(Fri):ロケット
次回は22日終了は56分です。


1日前倒しになっていますので予定が立たない人も

いるかもしれませんが頑張りましょう。




2011.04.21(Thu):KUMA日記
最近・・・更新が遅れてます。。。。

どもKUMAです・。・


さて、毎度のOT戦ですが・・

RC vs かりん党 vs フロンティア

全体的に動員数多めでした・・


今回も乱戦からのスタートで

ot4-19.jpg

RCわりと優勢だったような気がします・・

そんな中、珍しくRCが先にクラウンげっと・。・

で・・・門防衛へ・・・

ot4-19-2.jpg

予想外の展開だったので・・

体制不十分のまま防衛戦スタート^^;

それでも一時は押し返したりもしてたんですが・・・

ot4-19-3.jpg

敵に弱点をピンポイントで攻撃され・・(私ですw)

突破されました。。

で、再布告・突入

ot4-19-4.jpg

そのまま守りきられて終了。。。


RC次回も頑張りましょう! 

動画にダウンロードはここクリック!  


2011.04.19(Tue):ロケット
次回は19日終了は59分です。


早めJOINお願いします。



2011.04.14(Thu):ロケット
次回は15日終了は03分です。





解説


こらって、うちに対して言ってるのですかね。


的確な解説はテミスさんがしているので割愛しますけど


ラインの2列目3列目から好きな事言うのはだれにでも出来ますね。


それより、さっさと自分がラインの先頭に来ればいいだけの事なんじゃないですかね。






2011.04.13(Wed):KUMA日記
すっかり更新遅れてすみません。。

どもKUMAです・。・


で、毎度のOT戦ですが・・

今回も RC vs かりん党  ・・・後半からフロンティア参戦ってかんじでした・・

動員数も前回とほぼ同数ってとこでした

ot4-11-1.jpg

今回も乱戦での開戦だったのですが

超混戦で。。。

ot4-11-2.jpg

フロンティアの方々まできて・・・もう・・

何がナニやらw

で、そんな中・・今回もかりん党がクラウン獲って・・

なが~い門戦へ・・・

ot4-11-3.jpg

どうもタゲ出しがバラバラだった印象がありますね^^;

今回も終盤に突破に成功!

ot4-11-4.jpg

が、うまく詰めれず塞がれて。。。

時間切れ終了。。。。

いいとこまでいっただけに残念です・・・

RC!次回も頑張るぞ! 


動画のダウンロードはここクリック!  


2011.04.10(Sun):ロケット
次回は11日終了は07分です。



解説


今は終了10分前あたりが1つの目安になっています。

その時の人数で多少変わってはきますけどその時間帯でどこかが取って

あとは守りきれるかどうか、そんな展開になっています。


特に示し合わせている訳ではないですが、

お互いその方が楽しいと思ってやっている感じでしょうか。




2011.04.09(Sat):KUMA日記
 このたびの震災の被災者の方々・・心よりお見舞い申し上げます。

いろいろ大変な状況のなか、今回もOT戦だったのですが・・・


戦争中にも強い揺れを感じる地震がありました・・

ot4-7-1.jpg

RC vs かりん党 ・・・・・・ほぼ同数くらいでした

毎度の乱戦での開戦でかなり被害もでたみたいでした。。

ot4-7-2.jpg

終盤にフロンティアの方々も参戦し・・


三つ巴の乱戦・・


ot4-7-3.jpg

で、かりん党がクラウン獲って門戦へ・・


ot4-7-4.jpg

相変わらずの硬い守りに苦戦しつつも少しずつ食い込んでいき・・

ot4-7-5.jpg

もう少しで抜けるか?ってとこで毎度の時間切れ・。・

なかなかうまくいきませんね^^;

RC次回も頑張るぞ! 


動画のダウンロードはここクリック!  



2011.04.07(Thu):ロケット
次回は7日終了は12分です。






2011.04.02(Sat):ロケット
次回は3日終了は16分です。




残念ながら今回動画はありません。




解説



かりんとうの守りは堅かったですね。



私にとってばーすさんの存在は大きいですね。

彼がいると私のテンションも上がります。

例えるなら、たまに会える恋人といった感じでしょうか

そんなばーすさんと戦っている自分が大好きだという事です。



