--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.27(Fri):ロケット
次回は28日終了は13分です




珍しく恋人と並んでの門詰めでした





解説



乱戦時にガントレットで勝負してる70DEというのは


個性的にも程があるのではないかと思った次第です





2011.05.26(Thu):KUMA日記
最近、スケジュールが合わなくてなかなか戦争にでれません。。。

ども、KUMAです・。・


5/24のOT戦・・・

RC vs フロンティア vs かりん党

今回もRCが先に布陣して乱戦からスタート!

まずフロンティアの方々がきて応戦!

ot5-24-1.jpg

なのですが・・・

さすがに連携とかうまかったです。。。

RCもかなりの被害がでました。。。

やがて、かりん党もきて混戦になり・・・


ot5-24-2.jpg

タワー周辺での凌ぎあいになって・・・

フロンティアがクラウン獲って門戦へ!

ot5-24-3.jpg

ここでの戦闘も熾烈を極めなかなか食い込めず。。

ot5-24-4.jpg

さらにうまく詰めれず・・・

遊兵をつくってしまいました^^;(ネコ変身の誰かいたんですかね?)


で、そのまま時間切れ終了。。。。

フロンティアの強さを改めて認識させられました・・


RC次回もがんばるぞおおお! 



動画のダウンロードはここクリック!  

2011.05.24(Tue):ロケット
次回は24日終了は09分です







2011.05.19(Thu):ロケット
次回は20日終了は04分です





今回の戦争もそろそろ折り返し地点でしょうか





解説



リスタせずに参戦したウォースラに警告1





2011.05.16(Mon):ロケット
次回は16日終了は00分です。






解説



防衛時に6人で並びましたけど、その時のクラス内訳


D D K D D D だったと思います。


今はナイトが少なめなので、私のナイトをお披露目する日も近いかもしれません。



今回4PTでしたけどPT別の内訳

火 私 や や や 火でした。

やぐたんPTの負担が大きかったと思います。



最前列に1人も配置しなかったPTは有罪になりました。




2011.05.15(Sun):KUMA日記
すっかり暖かくなってビールの量が増えてます・・・・
どもKUMAです・。・

さて、毎度のOT戦!

今回のRCは久々の参戦者とかもいて動員数30+と多めでした^-^

今回はRCが先に布陣して乱戦での開戦!

ot5-12-1.jpg

やっぱ、乱戦は楽しいですね^-^

瀕死になりつつ斬りあって・・・

やがてフロンティアさんも加わって・・・

渋滞ぎみの乱戦w

終盤になり、タワー確保の指示があってタワー周辺確保!

ot5-12-2.jpg

ころあいを見てRCプリがクラウンげっと!門戦へ・・・・

ot5-12-3.jpg

残り時間10分+・・・

なんとか守りきるぞ!ってことだったんですが・・


攻めも熾烈を極め徐々に食い込まれて・・・

ot5-12-4.jpg

まぁ・・なんとか時間切れで終了!

久々の勝利でした!^-^v

RC!次回もがんばるぞぉぉぉぉ! 


動画のダウンロードはここクリック!  

2011.05.11(Wed):KUMA日記
 長かったGWも終わりスッカリ抜け殻になってます・・・

ども・・KUMAです・。・

さて、更新遅れましたが5/8のOT戦・・・


いつもの様に乱戦を想定して門へいくと・・・・


ot5-8.jpg

すでに・・・かりん党さん門封鎖してました。。。。

(↑は残念ながら・・・生きてますw)


中盤からフロンティアさん達も参戦して・・

ot5-8-2.jpg

なかなか食い込みに時間がかかって・・

それでもあと1枚ってとこまで食い込んだんですが・・


ot5-8-3.jpg

はい。。。時間切れで終了でした・・・・

なかなか・・うまくいきませんね^^;


RC次回も頑張るぞぉ! 

動画のダウンロードはここクリック!  


2011.05.07(Sat):ロケット
次回は8日終了は50分です。






2011.05.01(Sun):ロケット
次回は1回休みたいと思います。





