--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.06(Sun):KUMA日記
ども、KUMAです^-^ノ



今回のRCですが・・・・

人数30↑集まったらアデンいく!ってことだったんですが。。。

25+だったのでドワにいきました^^;

序盤はグングと乱戦↓

dowa9-5-1.jpg

今回はCTRL戦じゃなくておもいっきりいこう!ってことで早めにクラウン獲りました・。・

やがて蒼天がアデン放置で参戦してきて序々に混戦に・・・・

dowa9-5-2.jpg

さらに三つ葉も参戦して予想どうりのカオスへ。。。。


dowa9-5-3.jpg

終盤に蒼天がクラウン獲って再布告して再突入!

のはずだったんですが。。。

チョット手間取ってタイムロス^^;

まぁ・・よくあることですが、再布告の時は指示がでるまで町で待機厳守でお願いします。

で、タワーに突撃なんですけど・・・

敵がビッシリで隙間ないwww

dowa9-5-4.jpg

なんとか食い込むも、時間切れで終了^^;

勝利とまではいきませんでしたが楽しめました^-^

RCのみなさん!次回もがんばりましょう^-^ノ

ロケットカウル同盟では共に戦ってくれる同志を激しく募集しております!

LV・クラスは不問ですので気軽にWIS・便箋等ください^^


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/100-3f32e7c4
Secret

