--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.18(Fri):KUMA日記
なんだか、変身イベくるみたいですね・・・

金と虹で溢れそうな予感がしますw

ども、KUMAです^-^

さて、先日のドワ城戦ですが

  RC  vs グング  vs  三つ葉  


でした。

dowa9-17-1.jpg

まずはグングと橋の攻防!

突破して毎度の乱戦へ・・・・

dowa9-17-2.jpg

終盤になり、タワー周辺へ移動してグングがクラウンゲット!


dowa9-17-3.jpg



残り3分!

再布告して突撃!無理だろうなぁ・・と思ってたら・・


dowa9-17-5.jpg



 
カリスマ・プリがやってくれました!

GJ(><)b  です!

そのまま時間切れで久々の勝利!

みなさんの活躍のおかげです^-^(私は・・・ほとんどバインドで固まってたような。。。。)

RCのみなさん!次回も頑張りましょう!!
 
 ** お待たせしました!動画UPしましたのでどうぞ^-^ **


動画のダウンロードはここクリック! 



リネージュランキング


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/106-2e84dac0
Secret

