--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.22(Tue):KUMA日記
 虹変身いいですね・・・・・気分がw

ども、KUMAです^-^


さて、先日のドワ戦・・・・


  RC(30↓)  vs  グング(30↑)  ってかんじでした

なんか不具合が多発して他同盟は来れなかったみたいですね。。。。。
最近、システムが不安定すぎです><

で、グングが先にタワー下に布陣!

RCが突入してすぐに乱戦へ!


dowa9-21-1.jpg

数はそんなには差がなかったと思うんですが・・・

終始押されぎみでした。。。

戦術等まだまだ見直さねばなりませんね^^;

終盤になりタワー周辺へ移動して

dowa9-21-2.jpg

グングにとらせて再布告!

dowa9-21-3.jpg

まぁ・・・そのまま守りきられたんですけど・・・

なんか・・・相手に余裕を感じました。。。。

戦術レベルで問題があったんですかね^^;

みなさん!ご指導お願いします・。・

では、RC・・・・次回も頑張りましょう!


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/108-72d0cde8
Secret

