--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.14(Sun):ロケット
前回の動画見ました、段々くまちゃんが死ななくなってきて


少し悲しい気分になってる今日この頃です。


前回は30名動員できたので、門の守りも今までの中では一番


粘れたんじゃないでしょうか。


応援に駆けつけてくれる方々には、ほんとに感謝しています。






先日TEFの公募でアデン戦に参加してきました。


ロケットカウルから2PTで参加、私のDEも7月以来の戦争参加でした。


特になにも貢献できないまま終わってしまいましたが、なんて言っ



たらいいんでしょうか気楽な立場で戦争できて楽しかったです。










最近は、戦争の事でたくさんの人と話す機会があるのですけど


ロケットの戦争見てたある方から言われた言葉なんですけど


ああいうマゾい戦争に来てくれる仲間を捜すのは相当難しいし


人員を集めて動員する苦労は並じゃないって言われて


私達はほんと毎回きつい戦争してるので、そう言われた時は


この苦しさ理解してくれる人もいるんだなって思って


なんて言うんだろうか、救われた気持ちっていうか嬉しかったです。


今後もロケットで参加してくれる全ての方に感謝しながら頑張って


いきたいと思います。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/11-36f20090
Secret

