--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.08(Thu):KUMA日記
 台風凄かったっすね。。。。
その影響か・・・回線がどうも怪しい・・・KUMAです^^

ティカルやハーディンクエ・・・・・
さらにそれに伴う数々のバグ・・・・

RCは久々の参戦だったのですが、↑の影響か動員少なかったです・。・
20人くらいだった。。。。


 RC vs グング vs 三つ葉 
 
を想定してたんですが・・

dowa10-7-1.jpg

序盤は蒼天さんと交戦!

しばらくしてグングきて・・

dowa10-7-2.jpg

まぁ・・いつもの光景なんですけど・・・

さらに・・・なんと!

dowa10-7-3.jpg

最近、戦争に復帰したアノ同盟も。。。。

三つ葉、R-18もきてましたから・・・6同盟!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑うしかない状態ですなw

dowa10-7-4.jpg

終盤になりタワーへ突撃!

かなりくい込めたけど・・・Gが獲って再布告で再突撃!

dowa10-7-5.jpg

力及ばず。。。終了・・

まぁ・・・勝てなかったけど内容は悪くなかったかな^^

RCのみなさん、次回も頑張りましょう!

動画のダウンロードはここクリック!   


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/114-85b45624
Secret

