--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.13(Tue):ロケット
次回ドワの日程が1日前倒しになっていますがロケットは
どうするかまだ決定していませんので、見送る可能性もあります。


前回の感想ですが、強い人たちが来ると盛り上がりが違いますね。
私もDEで行きたいという思いになりました。
最近は動員も厳しくて、どうしてもどこかに合わせて攻撃するようなスタイルになって
しまってます。進入するタイミングでどこと交戦するかは決まってくるのですが
私が躊躇したり指示が遅れたりとみなさんに迷惑かけているとは思いますが
お許しください。

各勢力いろんなスタイルがあるんだと思いますが、ロケットはなるべくシンプルで
わかりやすい戦いをしていけたらと思ってます。

そのへんの各勢力のスタイルについての解説は、いびざさんにお願いしたいと思います。


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/117-c118b345
Secret

