--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.31(Sat):ロケット
直近の戦争が31日のケント・アデン戦、1日のドワになってます。
ドワは前倒しになってますね。今夜のケントは見送って明日のドワに行くかどうか
という感じです。



頻繁に戦争で使われてきた3城を同一勢力が所持する展開になってしまいましたが
なんとか巻き返して行きたいと思ってます。

ロケットの予定ですがクリスマス前後から休みに入ろうと考えていますので
単純に4日ペースでいくと年内はあと13~14戦で終わりです。
そう考えると士気の高い今のうちに多少きつい日程になっても
現状に変化を起こせる采配をしていきたいと思ってます。

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/126-978344d3
Secret

