--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.17(Tue):KUMA日記
すっかり寒くなりましたね^^;
ども、クマです^-^

さて、毎度のアデン戦ですが・・・

 RC vs 三つ葉 vs グング vs VAL 
 
でしたね(蒼天さんはお休みでした・・)

今回も、VALが先に布陣してRCが突っ込む形で会戦しました

aden11-16-1.jpg

最近、私のPCがヤバくて・・・
裏いきまくりでしたが、奇跡的に無事でした^^(後衛さんに感謝です)

で、乱戦の末、VAL排除・・・・・

aden11-16-2.jpg

今度は右から突入してきたので応戦!

なんとかこれも処理してGT周辺で待機・・・

aden11-16-3.jpg

また、↑からVAL来たので応戦!
さすがにいろんなとこからきますねw

これも処理してGT周辺に移動・・・

aden11-16-4.jpg

完全に制圧してた・・・・んですけど・・・

プリとの連携がうまくいかず、VALにクラウン獲られちゃいました^^;

残り2分!

aden11-16-5.jpg

そのまま守りきられて終了^^;

かなり押してただけに悔しい結果になりました^^;

まだまだ考えなきゃならないこと多いなぁ。。。


RCのみなさん次回も頑張りましょう


 -- クマが選んだ今回のMVP -- 


asore.jpg

 あそれ です

カレは基本、お笑い担当なのですが、戦争ではまじめに活躍してますw
的確に指示をだし、幻術魔法も多用する姿はいつも関心させられます。

これからもさらなる活躍に期待するや大でありますw


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/133-03da20fb
Secret

