--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.25(Wed):KUMA日記
ども!クマです^-^

さっそく、11/24アデン戦を振り返ってみましょう・・・



RC vs グング vs 三つ葉 vs VAL vs R-18

でした・・
なんか全体的に動員数多目だったみたいですね^^

今回もVALがタワー周辺に布陣してRCが左から突っ込む形で開戦・・

aden11-24-1.jpg

VAL排除しつつタワー周辺へ・・・・


aden11-24-2.jpg


aden11-24-3.jpg


aden11-24-4.jpg

終盤になりタワー周辺が激戦に。。。。。

そんな中・・・・・



aden11-24-5.jpg

RCのかりすまプリがクラウンげっと!
GJすぎです!

あと・・残り2分・・・

aden11-24-6.jpg

なんと!R-18まで突入してきました^^;

これは・・・無理か。。。。と、内心・・・あきらめましたけど・・・

なんとか守りきって勝利^-^v


 

 -- KUMAが選んだ今回のMVP --- 

調子にのるから嫌なんですけど・・・・

かりすまプリです!

adenn11-24-m.jpg

ENDしながらもタワーまで突き進み
味方がどかなくてイライラしながらもクラウン獲った姿は感動しました!


RCのみなさん、次回も頑張りましょう! 



動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/136-0e5d8019
Secret

