--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.29(Sun):KUMA日記
ども、最近・・・引越ししてネット環境がないクマです^^;

そんなわけで・・

ネカフェにて更新します(動画とかもネカフェですので仮です・。・)


毎度のVAL先に布陣、RC突っ込む形で開戦したのですが・・
今回はR-18が最初からきてました・・・・

aden11-28-1.jpg

VAL排除して・・・・

流れ的に・・・RC vs R-18 ってかんじになって交戦!

aden11-28-2.jpg

人数ではRCのほうが多かったけど・・・
さすがに強いっす^^;

aden11-28-3.jpg

しばらく様子見してたら・・・
VALがケントの門固めてる!との情報が・・・w

ってことで、グングと交戦となりましたw

そして・・R-18も加わりすっかり毎度の乱戦へ・・・


aden11-28-4.jpg

終盤になりタワーをそれぞれが回しだして・・・

aden11-28-5.jpg

で、ラスト1分くらいでどっか(w)が獲って
再布告して移動してるうちに終了wwwwwwwwwwwww

まぁ・・・楽しかったですw

今後・・・荒れそうな予感が・・・・・・



RCの皆さん、次回も頑張りましょう! 

冒頭でもいいましたが、動画とか又更新しますが・・・・

とりあえず・・・UPはしましたのでよかったらどうぞ(重くて音ないかもです^^;)

動画のダウンロードはここクリック!  


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/138-8306e375
Secret

