--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.25(Thu):ロケット
最近は怪我ばかりしてるカリスマです(笑)


3日ほど前から呼吸するとアバラが痛いです。仕事中にどっかにぶ



つけたんだろうけど。。。


年末なのでカリスマの現場も結構忙しいです。スラブは走るし


良い事ないですね。


今日仕事中に、コールきってる数台の単車が通ったんですが


つい反射的に振り返ったら、支保工に固定してあった


単管にカウンターで顔面ぶつけましたよ


久々に目が覚めるくらい痛かったですね。鏡みたら


目の横が半円の形に切れてました。


この時間になってもまだ痛いので、もしかしたらヒビくらい


入ってるかも。。。今日はクリスマスなのになんてことだ~







そして戦争の話題です


年末は人が集まらないですね。来年の平常にもどるまでは


無理しないで、最低人員満たない場合は、中止にしていこうかと


思ってます。でも来年は絶対巻き返しますよ。


クランもやっと落ち着いたし、くまと頑張っていつかは


アデンに爆音響かせます。

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/14-299c7d80
Secret

