--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.07(Mon):KUMA日記
最近、ネット環境がなくて、ネカフェでINしてるんですけど・・

今日、受付で・・・

『10時間ロングコースでよろしいですね?』って言われた。。。。

俺はネカフェ難民じゃねえええ

ども、ネカフェ在住のクマですw


さて、今回のアデン戦ですが・・

RC vs グング vs VAL vs R-18   でした


最初にRCがタワー周辺に布陣して、グングが右から進入・・

しばらく様子をみてたけど他所がこないのでグングと交戦開始!

aden12-6-1.jpg

やがてVALが来て一時撤退^^^;


aden12-6-2.jpg

仕切りなおして突入したらR-18きてたので
私の暴走からR-18と交戦開始!(反省してます^^;)




aden12-6-3.jpg

12-6-4.jpg

R-18排除したら即↓からVALきました^^;



12-6-5.jpg

で、終盤になり・・タワー周辺の攻防へ移行したんですけど・・


aden12-6.jpg

今回も連携がうまくいかずプリがイライラしてましたw

で、今回も獲られて再布告したら終了。。。。

次回こそ・・頑張りましょう!


******************************************************************

なんとかネカフェのPCを攻略できましたので動画UPしときます^-^


動画のダウンロードはここクリック!   

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/142-9e6de39b
Secret

