--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.15(Tue):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

さて、12/14のアデン戦ですが・・

RC vs グング の一騎打ちでした!


aden12-14-1.jpg

最初にGがタワー周辺に布陣しRCが突入!

そのまま乱戦へ・・・


aden12-14-2.jpg

人数ではRCの方が多かったのですが、
さすがに熱い人が多いグングですね。。結構、翻弄されました^^;

aden12-4-3.jpg

終盤になってRCがタワー確保!
そのまま守りきって終了です^-^v

まぁ・・・これでRCは年内の活動は休止になるんですけど・・

最後に勝ててよかったっす^^

来年の日程とかはまだ考えてないんですけど・・・
そのうちカリスマさんが発表すると思いますw

では・・RCのみなさん、来年もがんばりましょう! 






動画のダウンロードはここクリック!   

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/145-fb1b8290
Secret

