--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.31(Wed):ロケット
ロケットカウルは年末休みですが、今年はお疲れ様でした。


きつい戦いの連続でみなさん疲弊なさってると思いますが


ゆっくり休んでくださいね。


来年は1月7日から参戦していく予定ですのでよろしく


お願いいたします。


関係者各位にお願いなのですが、友人知人を


できるだけ誘ってみてください。


人は力です。みなさんの協力なしでは、ロケットの飛躍は


厳しいです。


最後に、今年ロケットカウルに関係頂いた全ての方に


感謝の言葉で終わりたいと思います。


ほんとうにありがとう。みなさんにとって来年は良い年で


あることを願います。









TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/15-5c59ae63
Secret

