--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.17(Sun):ロケット
次回は19日終了は05分です。




約1ヵ月ぶりの戦争でした。なんだかバタバタしてしまって的確な状況判断が
出来なかったと反省しています。
ただ、やっぱり戦争は楽しいなという思いでした。




前回を振り返ってみると、こちらが幸運だったという感想です。
valが城主のままスタートしたので、久々な私達には相手の旗も見えて
やりやすかったんじゃないでしょうか。
今回は私もサブタワーの状況を全ては把握してなかったので、いつまでもメインタワーが
倒れることなく、それが結果的にはこちらに有利にな展開になりましたね。

次回以降は、他も動きがあると思ってますし戦争が活発になればいいですね。




TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/150-267966a8
Secret

