--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.24(Sun):KUMA日記
ども、KUMAです^-^


先日の戦争ですが

アデンからケントへ戦場を移してみたんですが・・

RC vs 三つ葉 vs R-18 vs グング

ってかんじの乱戦でした・・・

aden1-23-1.jpg

序盤は三つ葉とR-18が攻めてきて応戦!

aden1-23-2.jpg

人数的にはRCが有利だったんですけど

三つ葉もRもアツイ人が多いっすね^^;

何回も死にかけました^^;

aden1-23-3.jpg

終盤になってグングも参戦!

で・・・また・・私は・・PC裏いってEND。。。。
(動画が原因だろうなぁ・・・・)


aden1-23-4.jpg

終了3分前にRCがクラウン獲ってタワー防衛へ・・・

なんとか守れるかな?って思ってたら・・タゲが私に集中。。。

aden1-23-5.jpg

なみだ目で帰還の準備してたら

なんとか守りきって終了^-^v

しばらく休止してた三つ葉・グングも参戦してきて

また戦場が賑やかになりそうです^^

では、RCのみなさん次回も頑張りましょう! 




動画のダウンロードはここクリック! 


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/153-a25d75dc
Secret

