--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.30(Sat):ロケット
次回は31日終了は16分です。ケント戦です。



前回と今回のケントでは、今までにない展開で進んでいますが、これも私達が
周りから認められてきた証なんだと思っています。
頑張っていきましょう。
次回以降はアデンも視野に入れつつ考えていきたいと思っています。




ちょっと別の話題ですけど、今新規で戦争クランを立ち上げて人を募集してる方と
少し話す機会があったのですけど、是非頑張っていただきたいと思ってます。
戦争全体の事を考えれば新しく立ち上がる人は歓迎されるはずです。
どこかに取り込まれる事なく独立した勢力として期待しております。



TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/157-04732fdd
Secret

