--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.01(Mon):KUMA日記
最近すっかりEND癖がつきました。。ども、、KUMAです^^;

さて、先日のケント戦ですが・・

RC vs 公募(?) vs R-18 vs 三つ葉 

でしたが・・


kent1-31-1.jpg

公募っていったって・・・多すぎるだろうwwww


しばらくは公募との攻防!

kent1-31-2.jpg

タワー放置で押し込んでの斬りあい!


kent1-31-3.jpg

やがて三つ葉がきて乱戦へ・・・

kent1-31-5.jpg


で、終盤になってタワー周辺での攻防になったんですが・・



kent1-31-4.jpg

↑このひとがチョクチョク獲るもんだから。。。

布告・再突入が大変で^^;

kent1-31-6.jpg

で、ラスト3分くらいで公募がタワー確保して

突入!

kent1-31-7.jpg

かなり食い込んだんですけど・・・


獲ったのはなんと・・三つ葉!

で、そのまま時間切れ終了w

活気があっていいんだろうけど・・・どうなのさ?ってかんじでしたw

まぁ・・・次回も頑張りましょう!!


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/158-247dbc1c
Secret

