--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.09(Tue):KUMA日記
夢幻イベント終わりましたね・・・

みなさんは何かレアでましたか?

私は・・・・今回もため息だけでした・・ども・・KUMAです^-^


さて、2/8のケント戦ですが・・


RC(25)  vs R-18 VS 公募(30くらい?)

イベントの影響か・・三つ葉は休み、公募も人数少なめでした・・

序盤はタワー右↑に布陣して公募を迎え撃つかたちで・・


kent2-8-1.jpg


Rな方たちも基本、公募狙いってことですが・・

公募排除して退屈するといきなり斬ってきますので油断できません^^;

kent2-8-2.jpg

公募排除>>>Rとの切りあい>>公募きて排除

↑の繰り返しでしたw

終盤になってRCがクラウン獲って守りを固め・・


kent2-8-4.jpg

まぁ・・なんとか守りぬけるな!っておもったら・・

終了1分前弱で・・・

kent2-8-5.jpg

獲られちゃいました^^;

で・・・終了w

内容は圧倒してたんですけど・・・・

悔しい連敗です^^;



これからイベントも増えて日程も微妙ですが・・・

まぁ・・・アノ人から後日発表あるとおもいますw

では、RCのみなさん次回も頑張りましょう!


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/164-9218db36
Secret

