--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.08(Thu):KUMA日記
 新年あけまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます



さて、1/7に今年初のOT戦がありました。
相変わらず人数少なめでしたが、久々に復帰した人や
初めて参加してくれた人などもいて今後に期待です^^

1/7OT


動画のダウンロードはここクリック! 

あと、今回マーク変えてみたんですけど・・・・どうでしょう?
”前のほうがいいな・・”とか、”もっとかっこいいのにして!”とか・・
いろいろ意見もあるのではと・・・・
次回もまたマーク変えてみますので意見等くらはい(あいどるに!W)

 以上、今年も進歩なさげなKUMAでしたw

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/17-5c7eacf8
Secret

