--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.18(Tue):KUMA日記
久しぶり・・・・

実に久しぶりの更新です。。。

ども、KUMAです^-^ノ


まぁ・・いろいろあって・・・今回がRCとして最後の戦争ってことで・・

RC最大の動員数(35)でしたw

まずは、カタルシス系の人たちが先にタワー前に布陣して

RCがそこに突っ込むかたちで開戦!


aden5-17-1.jpg

そのまま押し込め!ってことだったんですけど


aden5-17-2.jpg

逆に押されてましたw

門のあたりまで戦線が後退しましたからwww

やはり・・さすがに強かった^^;


中盤になって公募が参戦!

aden5-17-3.jpg

ですが・・・人数差はいかんともしがたくw

aden5-17-4.jpg

もはや味方が多すぎて敵を見つけるのが大変ってかんじでしたw



aden5-17-5.jpg

やがて終了間際になり

RCがクラウン獲ってタワー周辺固め・・・

そのまま守りきって勝利!!

最終戦を勝利で飾りました^-^v


aden5-17-6.jpg


 これでロケットカウル同盟の活動は終焉ってことになる訳ですが

戦争を楽しむ!ってことでやってきたロケットは・・

間違いなく最高の同盟でした・・

いろいろリアル多忙ななか、こんな楽しい場をセッティングし提供してくれた

あいどる及び運営の方々、本当にお疲れ様でした。

最後に・・・


RC同盟は永久に不滅です!w 



 クマ動動画 FAINALをどうぞw


動画のダウンロードはここクリック! 

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/170-1137bdca
Secret

