--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.09(Tue):KUMA日記
ネコ帽子できましたか?

ども、KUMAです・。・

さて、今回もOT戦で RC vs 花屋 だったのですが・・


ot11-8-1.jpg

RCが門封鎖ってかたちで開戦。。。。


狙ったわけではないのですが・・・・

ot11-8-2.jpg

ネコ変身で遊撃にて突撃!

ネコ変身は早くていいのですが・・・いろいろ問題ありますね^^;


しばらく門戦だったのですが、仕切りなおそうってことで

攻守入れ替わってタワー突撃!



ot11-8-3.jpg


しばらく斬りあってたら・・サックリ獲られちゃいました。。。


で、再布告で突入なのですが。。。。

ot11-8-4.jpg

花屋同盟がOT門固めるのはまぁ・・想定内なのですが・・・

JOKERな方々が暴れだしましたw

ot11-8-5.jpg

花屋の人も遊撃きてたんですけど、もう放置してJOKER排除!ってことで・・

散々かき回されてやっと排除(ってか・・・飽きて帰ったぽいです^^;)


ot11-8-6.jpg

残り時間ないってことに気がつき門突入!!

ot11-8-7.jpg

かなり食い込むも、時間切れ終了。。。。

連敗です・。・

今回も想定外な展開だったのですが・・楽しめたんじゃないでしょうか?

RCのみなさん!次回も頑張りましょう!! 




動画のダウンロードはここクリック!   



リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/184-cc1beeea
Secret

