--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.25(Thu):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

前回はRCとしての戦争はお休みでしたが・・

今回もOTにて
 
 RC(28)  vs  花屋(30前後)

と、ほぼ同数ってかんじでした・・

RCがタワー周辺に布陣して迎え撃つ形で開戦!

ot11-24-1.jpg

しばらく斬りあって・・


で、門戦に・・・

ot11-24-2.jpg

さすがにOTの門は・・硬い。。。。

かなり長い時間攻めてたんですけど・・


ot11-24-3.jpg

食い込むこともできず。。。

時間切れて終了・。・

いろいろ・・戦略を考えないといけないみたいです。。


RCみなさん次回も頑張りましょう! 

動画にダウンロードはここクリック!    

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/192-93b2205f
Secret

