--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.30(Tue):KUMA日記
更新おくれました。。。

ども、KUMAです・。・;


さて、先日のOT戦ですが・・

 RC30↓  VS  花屋40↓ くらいかなぁ。。


ot11-28-1.jpg

毎度のRCが先にタワー周辺に布陣して向かえ撃つ形で開戦!


ot11-28-2.jpg

すっかりフリーダムな乱戦タイムだったんですが・・

なんだか翻弄されて被害者が結構でたようです。。。


ot11-28-3.jpg

しばらく斬りあって、残り15分くらいで

RCプリがクラウンげっと・・

で、門戦なんですが・・・

ot11-28-4.jpg

花屋の攻めが激しく、かなり消耗しました。。


ot11-28-5.jpg

何人か飛ばされ・・喰い込まれるか!ってところで

時間切れ!勝利でした^-^

今回も反省点がてんこ盛りだったんですが

次回以降に活かせたら・・と思います・・


RCの皆さん次回も頑張りましょう! 

動画のダウンロードはここクリック!  



TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/194-681afdf4
Secret

