--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.03(Fri):KUMA日記
すっかり・・12月ですね。。。。

ども、KUMAです^-^

12/2のOT戦ですが・・・

今回も

 RC(26)  vs  花屋(40↓?)

でした・・


今回は珍しく花屋が先にタワー周辺に布陣して

RCが突っ込む形で開戦!!

ot12-2-1.jpg


で、毎度のフリーダムな乱戦・・

ot12-2-3.jpg


15分前くらいに花屋プリさんがクラウン獲って。。。。

ot12-2-4.jpg

長い門戦のスタートw

花屋の後衛が頑張るのでなかなか食い込めず。。


ot12-2-5.jpg
ot12-2-6.jpg

遊撃に翻弄されたり。。。。。


ot12-2-7.jpg

いろいろ試したりしたんですがね^^;

なかなか息が合わなかったような気がします。。

ot12-2-8.jpg

で、そのまま時間切れで終了・。・

RCの連勝ならず。。。


次回もRCのみなさん!頑張りましょう! 

動画のダウンロードはここクリック!  


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/196-d45946fe
Secret

