--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.07(Tue):KUMA日記
今年も残り少なくなってきましたね。。。

ども。KUMAです


今回も

 RC(26)  vs  花屋(30↑?)

って、かんじでした・・


ot12-6-1.jpg

で、今回も乱戦からスタートだったんですが・・

押され気味でした・・・


ot12-6-2.jpg

で、タワー周辺での斬りあいのあと・・

花屋プリがクラウン獲って・・門戦へ・・・

ot12-6-3.jpg

なんとか食い込みに成功して・・


ot12-6-4.jpg

いけそうだったんですが・・


押し返されて・・時間切れ・・終了

悔しい連敗です・・


まぁ・・いろいろ考えされる内容でしたね。。


では・・RC次回もがんばるぞ! 




動画のダウンロードはここクリック!  

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/198-d7992a2f
Secret

