--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.29(Wed):YUKI
みなさま。
ごきげんよう。
YUKIです。

今年も終わりですね。
RCとして参戦してくれた方々、お疲れ様でした。
それとこの場を借りてお相手して頂いた方々にも、
お疲れ様でした。

年末年始はお休みします。
来年は1月7日頃から再開予定です。
またよろしくお願いしますね♪

【More...】

総括ですか。

以前から門戦をやりたかったのですが
図らずも開始と前後して戦争リニューアルのアップがきて
門攻防な流れとなりました。
今は苦戦してますけど門でも勝っていけるようになりたいですね。

来年はOT以外にも行くと思うので
また違った展開になると思います。
どんな展開になろうとも楽しめればそれでいいかなって思います。
TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/205-f02d1e22
Secret

