--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.14(Fri):KUMA日記
ども・・クマです・。・

先日のケント戦ですが・・

今回も動員厳しく・・

RC(16) でした。。

相手30↑ってとこでしたね・・

今回も相手がタワー周辺固めてRCが突っ込むかたちで開戦!

kent1-13-1.jpg

左はきつそうだってことで右へ移動!

kent1-13-2.jpg

まぁ・・・右もきつかったんですけどねw


いろいろ試しながら少しずつ形になってきて・・

kent1-13-3.jpg

時間切れで終了。。


こんだけ突っ込んで被害少なかったぽいですね・・・

・・・KUMAとか・・・クマとか。。。


RC次回もがんばるぞ! 

RCでは一緒に戦ってくれる同志を激しく募集しております!

LV・クラス等は不問ですので気軽にRCメンバーまでWIS・便箋ください^-^




動画のダウンロードはここクリック!  


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/209-82f25c8a
Secret

